久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

美味しそう

ダイビング 2023/05/12

今日も晴れて気持ち良い!

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:23~24℃
ポイント:コーラルガーデン、トンバラザシ、マンタステーション
ひとこと:戸田さんは意外と上品にペットボトル飲料を飲みます。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、レイコです

 

ゴールデンウィーク後の休日は

新しく買ったホラーゲームをやっていました。

怖いゲームとか映画って、妙に体力使うんですよね

 

さて、そんな話はさておき…

今日も元気に海に行って来ました!

 

トンバラザシでは、キスジカンテンウミウシを発見

 

キスジカンテンウミウシを見るたびに

ちょっと美味しそう…

って思うのは私だけですか?

 

外がシャリっとした琥珀糖という砂糖菓子を想像してしまうのです

 

お次はミゾレウミウシ

 

なんとも涼し気な色合いです。

ふわっともっちりボディが愛らしいですね

 

二次鰓をアップで撮ってみました。

 

白い点々が、グミによくついている「すっぱいパウダー」みたいで

もうグミ菓子にしか見えません。

しゅわしゅわソーダ味とかでしょうか

 

ウミウシの形のお菓子、発売されないかなー…なんて思ったり

 

お腹ペコペコの状態でブログを書くと

なんだか食べ物寄りの内容になっちゃいますね

 

それでは今日はこの辺で!

レイコでした

Calendar

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives