久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

癒しのヤギ

ダイビング 2023/05/29

子ヤギ。癒し。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:蒸れ蒸れの体育館の中にいるみたいな一日
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです。

今日は、Lanaのカーテンの補修に一日を費やしました

 

暑さと湿気が凄くて、換気できないスポーツの大会をやっている体育館の中にいるみたいな感じでした

 

そんな気が滅入る状況を打破するべく

ヤギ親子に癒しを求めて会いにいきました

行ってすぐは警戒していたヤギ達。

 

しばらくすると、親ヤギが私の匂いを嗅ぎに来た後

外に出て来てくれました。

 

そして、授乳シーンも見せてくれました

 

意外と強めにかじったりしてて

 

取り合いもしたり

とっても癒された時間でした

 

そしてその後

『YUNAMI FACTORY』さんへランチを買いに行きました

 

オシャレな作りで晴れていると、とっても映えます

 

 

そして、こんなステッカーを発見

 

つい先日、江頭2:50さんが

エガちゃんねるの撮影で久米島に来ていたそうです。

 

港でもお客様が目撃していて、ちょっと盛り上がったんですが

私はエガちゃんねるを見た事が無く、全く会話が理解できず…

 

ただ、めちゃくちゃ面白いから見た方が良い。

オススメされたので、最近見てたんですが

 

動画内で、江頭さんが激推ししているアイスがありまして

ずーっと食べてみたいなぁと思ってたので

 

帰り道、Aコープでそのアイスを入手しました

マジのみかんも入ってて、めっちゃ美味しかったです

 

さて、台風ですが進路予報が今朝と今ではちょっと違います…

逐一チェックが必要ですね

 

しおりでした

Calendar

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives