久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

クレラップもアリね

未分類 2007/08/05

サランラップは使いやすいですよ。(お徳情報のつもり)

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

本日のポイントはトンバラザシ、イマズニ、ウーマガイの3本。

トンバラザシにエントリーしたとたん、

ゲストのOさんがなにやらじっと見ています。

なにか小さい物を見つけたようです。

なんだろうと思い、のぞいてみるとどうやらエビのようです。

なんだイソギンチャクモエビかぁ~

なんて思いながらじっくり見てみると否!

これは・・・

これは・・・

フリソデエビ!!

フ・リ・ソ・デ・エ・ビ!!!

びっくらこきました。

しかし悲しいかな、驚いているのはスタッフの方だけ。

「このエビは珍しいんだよ」ということを伝え、みんなでまじまじと見ちゃいました。

Oさん、見つけてくれてありがとさまでした~。

そしてそして昨日の久米島まつり2007。

行ってきましたよ~。

エイサーやらライブやらくじ引きやらいろいろ盛りだくさんでした。

花火を動画で撮ってみたんでアップしておきますね。

花火

結構近いところで上がってたので実際は迫力がありますよ。

ちなみにくじ引きは毎年ぼくは「粗品」しか当たりませんが

今年は・・・

なんと・・・

「粗品」でした。

いいんです、粗品(ラップ)でも。

いや、むしろラップが欲しいんです。

LOVEラップ(必死の強がり)

またこれから今日もまつりに行ってきまっす!

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives