久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

こんなんでました

未分類 2007/08/13

アントニオ猪木 → 餡と匂いの木
打ち間違いに注意です。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は久々に海に行っちゃいました~。

まずはスノーケリング。

3家族、合計11人。

スノーケリング11人集合

赤土の影響が心配でしたが思ってたよりもぜんぜん透明度も良く、

みんなでお魚さんたちを観察してきました。

次はみんなでダイビングをやってみましょうねぇ~。

ダイビングの方は3ボート&サンセットダイブ。

ポイントはウーマガイ、シチューガマ、イマズニ、シンバル。

今日のイマズニはギンガメアジ祭りでした。

エントリーしてすぐにギンガメアジ出現。

そしてこのギンガメアジがなかなか落ち着きのない子達でして。

あっちへゆらゆら

ギンガメアジ

こっちへゆらゆら

ギンガメアジ2

しまいにはこっちに近づいてきたりと。

ギンガメアジ3

落ち着きはありませんでしたがサービス精神が旺盛で

とってもいい感じのギンガメアジでした!

何回見ても飽きないねぇ~。

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives