久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

28℃とかね

未分類 2007/08/15

エアコンは除湿より冷房の温度高めの方が
電気代は掛からないらしいですよ。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

太陽ギンギン

ひっさしぶりにピーカンでございます。

まさに、ダイビング日和です。

んが、今日は僕はお店でお留守番。

ああ、こんな日は潜りたいねぇ。

スタッフ戸田の報告によりますと
今日潜ったポイントはノースライン、堂崎、ウーマガイ。

1本目はちこっと濁りがあるとかないとか。

ん~濁っている海はよろしくないですねぇ。

2本目は濁りを避けるために堂崎へまっしぐら、猫まっしぐら。

こっちは透明度ばっちり!!

すこ~んと抜けている海のおかげでみんなるんるん気分です。

るんるん気分

それはもう、すごいキレイだったようで。

スタッフ戸田も思わず

どんだけぇー

この透明度の良さ、

どんだけぇ~

とやってしまったそうな。

若干、内股になってるのと

首がちょっと傾いてるのがポイントですね。

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives