久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

東スポあたりが書きそう

未分類 2007/08/20

オシムが監督更迭とかになったら
「オシムを惜しむ」とかって新聞に出るんですかね?

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日はファンダイブ&昨日に引き続きのオープンの講習&スノーケリングです。

講習は今日が最終日。

マスク脱着やホバーリングなど何をやっても

Oさん、Iさんはそつなく軽くこなしていきます。

ミナミハコフグ幼魚

しかもOさんは5cm位のイセエビやミナミハコフグの幼魚を

自分で見つけちゃってます。

羽ばたいてる

その姿、その佇まいはもうすでにベテランの

ファンダイバーの域に達してると言ってもいいくらいです!!

お二人とも素晴らしいダイビングセンスの持ち主です。

というわけで無事にオープン・ウォーター・ダイバー認定です!

Oさん、Iさん

おめでとうございます!

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives