久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

イメージ的には魔女の指かな

未分類 2007/08/27

とんがりコーンを食べると必ず指に5個差して
「悪魔の手」とかやってしまいます。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は昨日と同じく、体験ダイビングです。

朝の天気はこんな感じ。

いい天気

分りやすいくらいに晴れてます。

これもきっと、今回潜るTさん(♂)&Tさん(♀)の日頃の行いが良いからでしょうね。

なんてゴマすってみたりして。

潜ったところは北原灯台。

僕は海に行ってないので詳細は分らんちんなのですが、

Tさん(♀)曰く、「やばいくらいキレイ」だったようです。

こんな記念写真も撮っちゃってます。

記念撮影

で、海から上がってきたこの表情。

笑顔

ナイス笑顔♪♪

どうやら楽しんで頂けたようです。

そして実は今日はTさん(♂)の誕生日!!!

なのでお誕生日祝い&初体験ダイビング祝いに

ケーキを作ってしまいました~。

本日のケーキは(僕の中で)最近ブームのガトーショコラ。

一番下のちょっと焦げた生地が大人のほろ苦さを演出しております。

これにはお二人ともビックリ!!

どっきり大成功でございます♪

誕生日記念ケーキ

Tさん(♂)&Tさん(♀)、分り易いリアクション、ありがとうございました~。

また来年も同じ日に来てねぇ~そしたらまた作るよ~。

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives