久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

だって久米島に無いんだもん

未分類 2007/08/30

マックが24時間になろうと、ビックマックが200円になろうと
でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ。

どうも,テツです。

まだまだ、こじまブームです。

僕の中でだけでね。

さてさて今日の久米島。

今日は4本潜ってきました。

ポイントはノースライン、ウーマガイ、イマズニ、イチュンザー沖。

透明度はなかなか良かったですよ~。

午前中は特に「スコーン」と抜けていました。

今日のように透明度がめっちゃ高い海はそれだけで気持ちがいいもんです。

ドロップオフをどーんって降りて、

サロンパス

スミレナガハナダイに囲まれて、

ナポレオン

ちょっぴりナポレオンにも出会っちゃったりして、

ギンガメアジ

もちろんお約束のギンガメアジも見てきました。

毎回毎回毎回毎回見てもこの群れはほんっとに飽きませんね~。

あしたも4ダイブ予定でっす!!!

コメント2件

  • 北国ダイバー | 2007.08.31 19:53

    オッパッピーにね。笑
    私も大好きです。
    ところで、11月末頃にプライベートのツアーでいくかもしれません。
    11月いっぱいで北海道から那覇の直行便が休止になるらしくて、マイルが余っているお客さんと、私がお世話になっているショップのオーナーで沖縄行きをたくらんでおります。
    私は久米島を一押ししてまして、可能性は五分五分くらいまで上昇しております。
    決定したら連絡しますので、よろしく。
    PS.オーナーは酒飲みでおもしろい人ですが、お笑いに対しては厳しくて、「そんなテレビを見ていると頭が悪くなる」が口癖なので、もし行った時はくれぐれもご注意を。
    来年以降のツアーが無くなるかもですよ。笑

  • テツ | 2007.09.03 0:57

    北国ダイバーさん書き込みありがとうございます!
    11月末ごろご帰島大歓迎でございます!
    ショップのオーナーさんにぜひぜひ久米島をゴリ押ししてください。
    そしてオーナーはお笑いに対しては厳しいのですか・・・
    いろんなジャンルの笑いを予習しなきゃですね。

Calendar

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives