久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

さわやか3組

ダイビング 2009/06/08

っていう教育番組、昔ありましたよね。

皆さんこんにちは、チエです☆

1組、2組が暴動を起こしそうですけど。

さて、本日の久米島もすこぶるいいお天気でございました☆

写真は夕方18時頃です。

最近は日がのびて、19時過ぎまで明るいです

夏ですなーーーーーーっ。

そんな今日もヘビーリピーターのKさんと共に海へGO~♪

移動中、Kさんが
『いや~~さわやかだよね~』と。

やだKさんったら、アタシの事?と思ったら
目線の先は、乗り合いボートさせてもらっている他のショップのスタッフさん。

Kさん、さわやか(?)な若いスタッフさんをずーーーーっと

『さわやかだよね~~、輝いてるよね~~』と(笑)

Kさん、一応引率スタッフはワタシなんですけど・・・・・。ワタシも褒めて・・・・

不思議と自分もさわやかになったような気がする!と
なぜか自信満々になってました

そんなKさんと共に見てきました、こんなの☆

なんかつい最近も載せましたね、この子。

載せてから気付いちゃったけど、キレイだからいっか~☆

その他にも、水中で生き物探せクイズをしたり

どこに、なにがいるかな~?

意外と簡単だったかしら

正解は・・・・・・・

ムチカラマツエビちゃんでした☆

そしてそして、またまた

いってきました、『トンバラ』

やっぱり、魚影がすごーーーーーーーーーいっ!

あっちも!

こっちも!!

そっちにも!!

イソマグローーーーーーーーーーっ!!

まぁ写真は微妙ですが、写真を撮るよりも
肉眼でずーーーーっと見つめていたいほどの魚影でございました。


まさにこんな感じですよ!

Kさん写真でパチパチッ

チエはずっとキョロキョロッ

あ~~~~もうお腹いっぱい、胸いっぱいっ。

これにはKさんも最高のさわやかスマイルです☆

明日も幸せな出会いがたくさんありますよーーーーに☆

潮:大潮
風向:南東
天気:快晴
気温:27℃
水温:25℃
透明度:20~30m
ポイント:シチューガマ・北原灯台・トンバラ

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives