久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

サークルでワキあいあい☆

ダイビング 2009/06/18

皆さんこんにちは、チエです☆

先日テレビで『違法駐輪自転車が多い街ワースト3
ってやつがやってまして、第1位が

地元でした。

Σヽ(゚Д゚○)ノぎょぎょっ!

確かに駅前には自転車がたくさん置いてあったけど・・・・。

むしろ駐輪所だと思ってたのに(その位、普通に置いてある)
全て違法行為だったのね。

遠い離島に届いた、まさかのニュースでした。

赤羽在住の皆さん・・・・。

テレビに取り上げられちゃう程、深刻みたいですよ(汗)

さてさて、本日の久米島はとーーーーってもいい天気です

そうそう、こーーでなくっちゃねーー☆

気温もグングン上がって、汗ジンワリです

そんな今日からステキな6人組のお客様がいらっしゃってます☆
ダイビングを通じて知り合い、いつの間にかメンバーが増え
気付けば10年以上の付き合い・・・・。

っというなんともステキなメンバーさん達☆

まさに『ダイビングサークル』ですね~~

趣味仲間って、本当にステキです。
楽しい時間を共有出来るんですから

そんなステキな皆さまの笑顔をパチリ☆

グラビアアングル(下からのアングルをこう呼ぶ)←個人的に。
でセクシー(?)な目線をいただきです

今日はブランクがある人もいるからビーチでのんびり潜りたい!
とのご要望通り、ビーチでのんびり潜ってきました☆

水中はというと、連日続いた豪雨のせいか
若干ニゴニゴォーーーーー

ワイドではなく、マクロ目線で楽しんできました☆

モンツキさん、こんちゃ~~~。

かわいいですね。

えぇ、相変わらずかわいい奴ですよ。

なんてのほほんと見とれていたら

何やら見慣れた奴が
何やら見慣れない場所に

出ちゃったっ!!

いつもサンゴの間で、ちょこちょこしている
カスリフサカサゴがサンゴから飛び出し
こちらを睨んでるではないかっ!!

どーーしたの、キミ!?

サンゴ嫌になっちゃったの?

あっオオアカホシサンゴガニに追い出されちゃったの?
意外と強そうだもんね、彼ら。

とにもかくにも、この子の全身をきっちり見たのは初めてですね~。
いつもサンゴに隠れてるからね~。

こりゃ、めずらし、めずらし~~。

そんなこんなで(便利な言葉)本日も無事終了でございますっ。

明日はボートダイビング!
この調子で楽しみましょうね~☆

潮:若潮
風向:南南東
天気:晴れちょこっと雨
気温:29℃
水温:27℃
透明度:15m
ポイント:シンバル・ミーフガー

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives