久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

明けたぜ、ベイベー☆

ダイビング 2009/06/28

皆さんこんにちは、チエです☆

明けた、明田、AKETA~~~。

沖縄地方、本日梅雨明け宣言ですよ~。

どーりで気持ちのいい空だと思ったぁ~~

そんな本日のお天気はコチラ

『うーーーーーーーーーんっ』って体を伸ばしたくなる程の快晴ですよ

夏カミングかしら。

そーーーーなのかしらっ。

一番楽しくて、ワクワクする季節ですよーーーー

太陽の下にいるだけでテンション上がってしまいますっ

でもでも上がったのはテンションだけではありません!

ナント水温も28.9℃!

ぅわたたかぁ~~~~~いっっ。
(暖かいって意味)

そんな水温に反応したのか
岩の隙間から、モンハナシャコもこんにちは☆

※写真提供:Fさん

鮮やかな色合いが、ステキ

『保護色』という言葉が似合わないそのお姿!
自然だからこそ出せる色合いだな~。

自然にはいつも驚かされっぱなしですよ。

海の中は、サプライズと感動がたくさん落ちてるから・・・・・。

だからダイビングって止められない・・・・・・・。

あれ。

なんか今ステキな事言っちゃった?

ワタシのポエマー心が出ちゃったな~。(出てない、出てない。)

そしてそしてポエマーは(まだ言う)午後から体験ダイビングのお客様と
これまたのんびりダイビング~~。

そしてとっても明るく笑顔がステキなお2人をパチリ☆

☆弾ける笑顔と、はにかんだ笑顔☆

梅雨明けした久米島の太陽よりも眩しかったです

さーーーーーて、梅雨も無事に明けた事だし
夏を満喫しちゃうぞーーーーーーーーーー

何しようーーー、何しようーーーーー!!

潮:中潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:32℃
水温:28.9℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・ウーマガイ・シンバル

コメント2件

  • はまぞー | 2009.07.01 20:44

    6月24日から6月28日までお世話になったはまぞーです。
    その期間、ご一緒に潜った方お食事した方大変楽しい時間をありがとうございました。
    その後、どうしてますか?
    わたくしは、JiC久米島Dreamがあまりにも楽しすぎて・・・
    魂の抜けたフヌケ状態で仕事してます(^_^;)
    私が帰った日に、梅雨明け宣言しやがってさっ!
    この何とも言えない空虚な気持ちを持て余しています。
    早く久米島に帰りたいはまぞーでした。
    皆さん、お体に気をつけて下さいね。

  • CHIE | 2009.07.02 16:24

    はまぞーさま
    書き込み頂き有難うございます☆
    はまちゃんすっかり久米島病ですね~~。
    こちらもすっかりはまちゃん病です(笑)
    梅雨明け宣言してからの久米島は毎日焦げるように
    暑いですよ~~。次は秋頃ですか!?
    早く帰って来てくださぁぁぁいっ!!

Calendar

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives