久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ぜーんぶが癒し☆

ダイビング 2009/07/05

皆さんこんにちは、チエです☆

おいおい、またかよ!って思いました?

ふっふっふっふっ。それを狙ってるんだな~(ウソ)

またしばらくチエのブログが続く可能性が高いですが
皆さん飽きずに、見てって下さいマセ~

さてさて、昨日のミスを繰り返してはいかんっ!!
って事で、今日はバッチリ撮りました

今日は雲の多い一日となりました
っといっても、あつーーーーーーいっを連発して
しまうくらい、気温は高め!

移動中の船では、風が気持ちよく
こんなんなっちゃってる人もいました。

天日干し中。

だいぶ気持ちよさそうです(笑)

そしてそして昨日贅沢な悩みを打ち明けましたが
悩んだ結果、やっぱりギンガメアジに会いに行くことに☆

ちょっぴり流れていましたが、いたいた~~。

やっぱり、圧巻だわぁーーーーーーーーっ。

やっぱり、かっこいいわぁーーーーーーっ。

ギンガメアジに癒された後は、のんびり水中散策☆

スクスクと成長中のリュウキュウキッカサンゴの群生↓↓

のそのそ、と移動中のこの子も↓↓

ぜーーーんぶが癒しですっ

そしてもちろんゲストの皆さまも、ワタシ達にとっては癒しです☆

リピーターのSさん、ログ付け中にご自分のカメラの画面にむかって
『1・2・3・4・・・・・・ここだけでもう10だよな。』とブツブツ。

何してるのかしら?

画面を見ると、ご自分で撮られたギンガメアジの数を

本気で数えてました。

☆゜ ゜( ∀ )!?

さすがに途中でやめてましたが(笑)
ギンガメアジはどうやら200匹以上は居たそうです。
(Sさんの独断意見)

結局、チャーミングなゲストの皆さまに
一番癒され(笑わされ)ちゃってます☆

Sさん次回は是非、水中で数えてみて下さいね~~

潮:中潮
風向:西南西
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・イチュンザー沖

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives