久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

中休み

その他 2009/07/06

皆さんこんにちは、チエです☆

いや、またこんばんは。かな?

またまた遅くなってしまいましたね~~

ごべんなざい・・・・・・・・。

さてさて、しっかり反省もした事だし(ホントか?)
さっそく本日のお空からいってみよ~。

夜とまではいきませんが、夕方になってしまいました。

でも!夕方だというのにこの明るいお空をみていただければ
分かりますよね!?

今日もとーーーーーってもいいお天気でした

そんな今日は海はお休み~。

明日からまたダイビングが続く事だし、今日はゆっくり窒素を抜きます☆

お店の中で事務仕事をしていると
クーラーが効いていて涼しいのですが
一歩外へ出ると・・・・・

『あ、暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

とてもじゃないけど、長時間外に立ってられません!

夕方でも、こんなに日差しが強いんですよ~。

明日からも、強い日差しと戦っていかなくてはっ

はぁ~~、乙女って大変

こんなに日焼けに気をつかって頑張っていても
スタッフの中で一番黒いね!って言われるチエなのでした。

なぜだ、おかしい。

アタシだけ日焼け止めが効かなーーーいっ!!(まさかっ)

そーいえば昨年知ったのですが、目も日焼けするんですってね~。

危ない、危ない、気をつけなくっちゃですね~。

その他にも、眩しいと目を細めるけど、この細める行為が
目尻のシワを増やす原因になるとか。

ひゃーーーーー、大変ですよ、そりゃ!

乙女の皆さん、海にはサングラスも必須ですよ~!

もしくは、眩しくても目を細めない

目、ちょー痛いよねきっと・・・・・・(笑)

潮:大潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • はまちゃん | 2009.07.07 8:31

    チエちゃん。ブログ更新頑張ってるねぇ。
    いつも、遅くまでお仕事御苦労さまです。
    久米島から帰って依頼、仕事から帰ったら、ブログをチェックするのが習慣になって(^_^;)
    更新されてないと今日も忙しいんだなって・・。
    久米島の紫外線は脅威よね(-_-;)
    雨・曇りでも日焼けしてしまったんだからびっくりよっ!
    私もこの歳になって、目に悪いとサングラスを使い始めたから(^_^;)
    チエちゃん、今から予防しておけば大丈夫よ!
    まだ、若いんだからっ。

  • CHIE | 2009.07.07 17:57

    はまちゃん
    お気遣い頂き、有難うございます☆
    もーーはまちゃんが来てくれないと忙しいよ!(笑)
    手伝いに来て~~~!!早く帰って来て~(笑)
    これからも、毎日ブログチェックして下さいね!
    日焼け対策、これからも日々励みますよーーー!

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives