久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

たまには涙も必要!

ダイビング 2009/07/09

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は7月9日ですね~。
ワタシの中では勝手に、『泣く日』と呼んでいます。
(79で泣く。ネ!)

皆さん最近、スッキリした~ってくらい泣きました?

涙には、脳から分泌されるストレス成分が含まれているそうで
泣く事は、いいストレス発散になるんですよ~☆

ちなみにワタシは、こう見えて(どう見えて・・・?)よく泣きます。

って言っても悲しくて泣く事はほとんどなくて
ドキュメンタリー番組や映画を観て泣いたり
誰かが泣いていると、もらい泣きしたり
笑いが止まらなくて、苦しくて泣いたり・・・・・。

泣き方もさまざまですが、悲しい涙ではなくて
幸せな涙をたくさん流して、ストレスフリーになりたいですねっ

お、なんだか

ステキ発言しちゃった?

そんなこんなで本日のお天気いってみよ~~。

もう毎日、お天気良すぎてどーしましょっ。

どーもしないけど、どーしましょっ。

とにかく今日も気持ちいい!の一言です

そんな今日は、リピーターKさんのアドバンス講習最終日☆

だいぶ水中にも慣れてきたようで
気持ちよさそーーーに泳いでおられました

すると、こんなステキな水中サプライズが!

ホソカマスですね~~。

キレイですね~~~

これにはKさんも釘付けっ!

近くでじっくり見れて、良かった

その他にも、1m強のビッグなナポレオンがどどーーんと
前を通りすぎていったり
キレイなハナゴイ達に癒されたり・・・・・。

講習中だって事、(ワタシが)忘れちゃ~~~うっ。

最後は、どーしても『みかん』の一粒に見えてしまう、この子。

いつも癒してくれてありがとっ。

そしてそして、本日無事にKさんのアドバンス講習終了です~

Kさん、合格おめでとうございます!

これからも末永く、ダイビングを続けて下さいね☆

さーーー明日からも海日記が続きますよーーー☆

なんだか海のない日のランチ日記が懐かしく感じますね~
(あ、そーでもない?)

でもでもやっぱり、海の中が一番

しぁーーーわせぇーーー☆

潮:大潮
風向:南東
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives