久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

順調?!

ダイビング 2009/07/10

皆さま、こんにちはオノです

おぉぉ!ちゃ~んとローテーションになってるぅぅ!
順調!順調!
・・・ってまだ2日だけですけどね

またひっそりと消えていかないようにします・・・

今日も久米島は、と~っても良いお天気

ね、キレイな青空
沖縄の空ってキレイなんだなぁって実感。

数日間、お家に引きこもっていた事もあり、
この青空にかなり心が癒されてます。

身体の癒しも必要なので、今日は腰の治療も兼ねて
人生初の「ハリ治療」に行ってきました。

久米島にもあるんですよ~~~
私もビックリしたんですけどね

「痛いのかな?」とか、

「ビリッってしびれたらどうしよう」とか。

行く前は、いろんな事を考えちゃいました。

こうみえて、意外と「ビビリ」なので

でも、行って見るとほとんど痛みもなく
とっても気さくなハリの先生だったので
色んな話をしていたらあっという間に
終わっちゃいました。

しかも、腰の治療に行ったのに
肩もハリを打ってもらい一緒に治療

成果は・・・

バッチリ出てます

にぶ~い痛みが続いていたのですが
かなり取れちゃいました

海への復活もあとちょっとかな?

そんな今日は、リピーターのKさんとAさんがご到着。
午後からさっそくボートダイビングへGO~

さっそくかわいらしいこの子を発見

フワフワ~っとサンゴの周りを漂っております。
う~ん、やっぱりカワイイ

そうかと思えば、勇ましい姿で登場

よ~くみると、隅にはかわいいオトヒメエビちゃん
このオトヒメエビちゃんのお腹には卵がいっぱいでしたとさ。

こちらはKさんとAさん。

お二人仲良く並んで自前のスクーターで爆走中
明日も楽しみましょうねぇぇぇぇ!

明日はどこに行くのかなぁ?

私はお店番ですけどね・・・
でもあと少しの辛抱です。

また明日もみんなが撮ってきた海の写真で
癒されることにします。

潮:中潮
風向:南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25~30m
ポイント:ノースライン・コーラルガーデン

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives