久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

感謝、感謝っ!

ダイビング 2009/07/19

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も朝からたっぷり久米島の海を満喫してきちゃいましたよ~☆

朝日が目に染みる~~~~っ(*ノω<*)
連休真っ只中の久米島は、ご機嫌な空模様

今日の天気

あれ、夕方撮る事にしたの?

いつからーーーー??

・・・・なんていぢわる言わないで下さいね・・・・・。

明日こそ忘れず!!

撮りま~す。

さーーーーーーって今日もステキなお客様達と
元気にダイビングですよーーーーー☆

まずは、昨日行けなかった地形ーーーー♪

穴

写真はヘタですが、今日も穴から見るブルーはキレイです

久米島は地形だって楽しめちゃうんですよーーーー。

さらに、いつもこんな所では会えないはずなのにっ!!

って所にいたのが、ホソカマスの群れ。

カマス

※写真提供・Kさん

これには、クリビツですよー。

全員クリビツです。

その他にも、深場の定番アケボノハゼやら
スミレナガハナダイ達にもしっかり会いに行ってきましたよ~☆

もちろん、この子もね

ハナゴンベ

ちょっとでっぷりした身体がカワイイですね☆

そして最後はやっぱり記念撮影ですぅ~~。

はいチーズ

本日ワタシがご一緒させて頂きました
S工事長グループご一行様☆

毎年この時期に遊びにいらしてくださいます☆

夏ももちろんステキですが、秋~冬の久米島もとってもステキですよっ。
是非また近いうちに遊びにいらして下さいね~☆

その他、この連休中に遊びにいらしてくださいました皆さま
本当に有難うございましたっ!

皆さまの笑顔に、本当に癒されまくりましたーーーーー

そしてそして、いつもたっくさんのお手伝いをしてくださる
『オヤジダイバーズ』の皆さま
今回もとーーーーーーっても助かりましたっ!!
本当に有難うございますっ

そして、またお願いします(笑)

さぁさぁ、明日は連休最終日っ!

ふふふ・・・・・何が見れるかなーーーーー☆

潮:中潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ×2・シチューガマ×2・トンバラザシ×2

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives