久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

連休最後の日

ダイビング 2009/07/20

皆さま、こんにちはオノです

今日は海の日。
そして、連休最終日です。

お天気もバッチリ
今日の天気

あはは・・・

まさかの4連チャンでの夕方写真です

うっかりしていて、気付くと夕方なんですよね。
何でこんなに夕方が来るのが早いのかしら?

明日こそは日中写真をお届けできるはず

頑張りま~す・・・

さてさて、今日も楽しいダイビングをしてきましたよ

久しぶりに会いに行ってきました。
アケボノハゼ

キレイな色なのに、よく見ると「への字口」なんですね。
よーく見ると顔も怒っているように見えるし・・・

せっかくキレイなんだから可愛く笑えばいいのになぁ・・・
なんて事を思いながら撮った写真です。

そして、イマズニではギンガメアジとホソカマスの
両方に会えました!
ホソカマス

※写真提供・Iさん

ブンブン泳いで、
その横をギンガメアジがグルグル~~~。
ギンガメアジ

※写真提供・Iさん

アジはいつもと違うアングルから。
流動感がありますね。

他にもカミソリウオやアオウミガメなど
盛りだくさんの内容で
と~~~~~っても楽しいダイビングでした

そして、今日ご参加の皆様とパチリッ
集合写真

お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

また皆さまと久米島の海でお会い出来ることを楽しみにしてま~す

明日からはちょっとのんびりモードです。

でも海は続きますよ~~~!
良いお天気が続きますよ~に!!!

潮:中潮
風向:南西
天気:快晴
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20~30m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・フィンガー5(ギャグじゃありません笑)

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives