久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

皆既日食のその後・・・

その他 2009/07/23

皆さま、こんにちはオノです

今日の久米島も絶好調に良い天気
今日の天気

青空が広がってます

そんな素敵な青空のもと、
今日もダイビング~~~~~

・・・と、行きたいところですが、
今日は海はナシです

たまには身体を休める事も大事ですからね

そんな今日はお店で大掃除

連休中は簡単なお掃除しか出来なかったので
今日は徹底的にやりました~~~p(^^)q

久しぶりにお掃除魂が騒ぎましたね。
やっぱり、キレイになると気持ちイイです

で、今朝出勤するとチエちゃんが
「首がいた~~~~い」と言ってたんです。

寝違えたのか?とか、いろいろ言っていたんですけど

チエ「たぶん、皆既日食の見過ぎです・・・」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

確か、皆既日食は数分間しか見れなかったはず・・・
「目がチカチカする」とかなら、まだ分かります。

首が痛くなるくらい見上げていたなんて・・・

何時間、上を見上げていたんじゃい???

どうやら昨日のボートダイビングの帰り道、
船の走行中に上を見上げていたそうです。
しかも、船のヘリに首を当てながらね。

間違いない、原因はそれだね。

オノ「私の使ってたシップあるよ。貼る?」

チエ「いや、大丈夫です」

と、最初は貼らずに頑張っていたのですが、

結局・・・
しっぷ

シップを貼りましたとさ
まだ20代の若き乙女なのに・・・

後姿とニオイはお婆ちゃんです。

早く良くなるといいね、チエちゃん

さてさて、明日からは海が続きま~~~す!
何が見れるか、今からドキドキワクワクです!

潮:大潮
風向:南西
天気:快晴
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives