久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

Kitty?

ダイビング 2009/07/25

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日はお休みだったので
オープンしたてのマッサージ屋さんに行ってきました。

ちょーーーーーーー気持ちよしっ!

指圧&アロマオイルのリンパマッサージっという
なにやらスペシャルなマッサージを施して頂きました。

かなり痛気持ちよかったーーー☆

病み付きになりそう・・・・・。

そんな元気いっぱーーーーい、完全復活したワタクシは

お店番で~す。

こんなにいい天気なのに、お店番ですよ

今日の天気

う~~んと・・・・・ギリお昼です。

限りなく夕方に近い、お昼です!(言い切るワザを覚えました!)

そんな今日も『AQUA GIFT』のご一行様と共に
元気にダイビングですよーーー☆

そして、今日一番の激アツ写真はコチラッ

欲しいやつ!

どど~~ん。

最新水中ライトォーーーーー

実はこのライト、『1000』と『500』があり(明るさが違います)
戸田さんが『1000』を購入する!とちょっと前から言っていたんです。
で、ワタシもマネっこして『500』買うーーーって言っていたんです。
(末っ子特有の《マネっこ症候群》ってやつですね。)

でもホラ、ここは久米島。

現物を見たり、触ったりする事が出来ないワケですよ!

そんな中、『AQUA GIFT』のゲストさんとスタッフさんが
両方を持ってたんですよーーーーー!!

これは触らしてもらわないとっ!
そして使わせてもらわないとっ!!

もう、まるで子供がオモチャを取り合うかのように

『うぉーーーやっぱ明るいなーーーーっ!』

『アタシにも持たせてーーーーーーっ!!』

って感じです(笑)

で結局、早く購入しようっ!って事に収まりました。(一件落着)

いいから仕事しろよって?

じゃーーーそろそろ本題の本日の海ですが
お店番のワタシは、海チームが撮ってきた写真をただ待つばかり・・・。

今日の写真担当は小野さん☆

帰ってきた小野さんに

チ『何かいい写真撮れましたー?』

オ『・・・・・・・キティちゃんみたいなサンゴがあったよ!』

・・・・・・・へぇ~。

どーやらいい写真は撮れなかったようです(笑)
でも、そんなのしょーがない事ですよっ。
だって毎日いい写真が撮れるワケじゃないもんね!

じゃ、とりあえずキティちゃんとやらを見てみよ。

サンゴ

あーーなるほどね。

ってなるかーい!ヽ(#`Д´)ノ

見えるか!?キティちゃんか!?

うーーーーん、その感性、スゴイよ小野さーーーん。

とりあえず、書いてみた。

キティ?

あれ?それなりに見えるじゃん。

ってこれ98%位、イラストの力・・・

ま、久米島には色んな形のサンゴがたくさんあるって事ですよね
皆さんも久米島で潜られた際には
是非○○○似のサンゴを探してみてくださいね☆

・・・・・・・・・なんだか上手くまとめちゃった気でいます

な~んてオチャメな写真を撮ってきてくれた小野さんですが
ちゃんとステキな写真もありました☆

カミソリウオ

擬態上手の、カミソリウオさん☆

よーく見ないとどこに目があるのか分かりませんね~。

その他にも、あまり危機感のないニチリンダテハゼを観察したり
スクスクと成長中のサンゴ達を眺めたり、と
皆さんのんびりダイビングを堪能されてきたようです☆

そんな皆さんの笑顔をパチリッ☆

はいチーズ

『AQUA GIFT』ご一行様
どーも有難うございました☆

是非×2また遊びにいらして下さいねーーーーー☆

潮:中潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:33℃
水温:29℃
透明度:25~30m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・フィッシャーマンズコーナー(新ポイント

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives