久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久しぶりの・・・

その他 2009/07/26

皆さま、こんにちはオノです

今日の久米島のお空は・・・
今日の天気

久しぶりの、THE 雨です。
朝はよこなぐりの雨でした。

何故か、天気予報でも今日だけ雨の予報。
「島の天気は変わりやすいから、きっと晴れるはず
と、安心しきっていたのに。

今日は天気予報が的中
ちゃんと天気予報も信じなくちゃね。

今日までは、コレだけ晴れた日が続いていると
「また水不足になっちゃうんじゃないかなぁ~~~」と
心配もしていたけど
今日は、コレだけ降ればちょっとは安心かな?

そんな今日はお客様のお見送りのみです。
元気いっぱいの「AQUA GIFT」の皆さま。

また皆様で遊びにいらして下さいね~~~

お客様のいらっしゃらない日は事務仕事&お掃除デーです。

座ってやるコツコツ事務仕事は、
やっぱり私には合わないなぁ

たとえお掃除であっても、身体を動かしている方が楽チンです(体育会系)

そうこうしてると、戸田さんが何やら袋を持って
お店に入って来ました。

マンゴー

ご近所さんからの頂き物とのこと。
田舎にはよくある光景ですね。
人の温かさが身に染みます

このマンゴーね、
いいにおい~

とってもいいにおい
顔はどーでもいいので、ほっといてあげてください。

が、しかし、これだけでは終わらず・・・
そこまでしなくても・・・

袋に顔を突っ込んでにおいを堪能してました。

何も、ここまでしなくても・・・ねぇ・・・

いつものことなので、何もいいませんけどね

さてさて、明日からは海が続きますよ~~~
明日からの天気予報は晴れ~~~
テンションもアゲアゲ

天気予報さん、信じてるからね

潮:中潮
風向:南西
天気:快晴
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 忘れ物女王 | 2009.07.26 22:41

    こんばんわ!初ブログ拝見&初メールです。マンゴーの香りをかぐ顔に思わずメールしてしまいました。21日突然シュノーケリングでお世話になりましたSの妻の方です。覚えてますか?あの日のお陰で久米島の海も素敵!と思ったので感謝しています。前日までいまいちお魚さんの様子がみれなかったもので・・体験ダイビングもJICさんにお願いすればよかったな・・と思う所しきりですが、久米島はすばらしい!
    という所は変わらないので、次回行った時は親&子ともよろしくお願いしますね。空港でマンゴーを買って家で皆で至福の顔で頂ましたよ!
    一年間仕事頑張りまーす

  • とだ | 2009.07.27 9:51

    忘れ物女王こと、Sの妻さん
    もちろん、覚えてますよ!!
    まだ、ボケるには早いですからね~。
    こちらこそ、先日はご利用頂き有難うございました。
    久米島の海を堪能して頂けた様で、ホンマに良かったです。
    まだまだステキなポイントが沢山在るので、また遊びに帰って来てくださいね。
    楽しみにお待ちしてますよ!!
    マンゴーって、めっちゃエエ香りですよね。
    そりゃ~、あんな顔になりますよ。
    引き続き、ブログのご愛読お願いしますね~。

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives