久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アウェイでGo!

ダイビング 2009/07/27

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島はほーーーんとにいい天気です☆

今日の天気

あつーーーーーーーーい!

でも、気持ちいいーーーーーー!!

って感じですね、まさに

そんな今日は、到着されたお客様たちと午後からダイビング

今回お越し頂きました皆様は
神戸にありますダイビングショップ
『Dive Shop C.A.A.N』ご一行様

神戸といえば戸田さんの地元ですね~。

そしてもちろん関西。

そして当然皆さん関西弁。

アウェイだーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

完全にアウェイやねーん。

さっそく影響されてます。

車内でも、船上でも関西弁炸裂~~

戸田さんは『久しぶりに神戸弁聞いたわ~。』と言ってます。

神戸弁と関西弁のどこが違うのか、ワタシには未知の世界です。

そんな『Dive Shop C.A.A.N』の皆様と
水中へGOGO~~~☆

入ってすぐに、超!巨大メレンゲウミウシ発見!

メレンゲウミウシ

とーーっても大きかったんですよーー!
ワタシの人差し指位の長さはありましたね~!(分かりづらっ。)

その他にも、色んな海のアイドル達に会ってきましたよ~☆

キスジカンテンウミウシとか~
ハマクマノミとか~
たくさんのグルクンとか~

今日は初日だったので、のんびりリフレッシュダイビングで終了です☆

明日からも久米島の素晴らしさを知ってもらうべく
張り切っていってきまーーーっす

潮:中潮
風向:南西
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ

Calendar

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives