久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

有言実行!?

ダイビング 2009/10/09

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島は・・・・・

お空どんよ~り。

今日の天気

台風が過ぎ去り、昨日はあんなにいいお天気だったのに~。

で・す・が

今日から元気よく海に行ってきちゃいましたよ~

気になる海況ですが・・・・・

北側は・・・・・まだ回復とは言えません・・・・。

反対に南側は問題なく行けそう~☆

って事で、南側でレッツダイビング~~

水中はといいますと・・・・

多少ゆらゆら~っとうねりはありますが
基本的には透明度もよく、問題なーーーーっし

中層を気持ちよーーくフワフワフしていると・・・・

ん!?

んんんんんっ!?

何やらステキなシルエットが

ずっと恋焦がれていた、シルエットが・・・・

あれは!?

ま・・・・まーーーーーーーっ

マンタ様

マンタ様ぁ~!

会いたかったわぁぁぁぁっ

ステキーーーーー!コッチ見てーーーーー!!
※成田空港で韓流スターを出迎える、オバサマのテンション!

ステキなマンタ様は悠然と、皆さんの前を通り過ぎて行ったそうです!

・・・・・・・・・・そうです?

・・・・そうです。

小野さんとリピーターのAちゃんが見たそうです。

ワタシ、オカバン。

マンタミテ、コウフンシテイル、フタリハミタ。

くぅぅぅぅっ羨ましいわぁぁぁっ!

意味なく、ロボット口調になっちゃうくらい

羨ましいわぁぁぁっ!

2日前のブログでそろそろマンタの季節だな~って
話してたばかりだったもんだから、余計に羨ましい~っ!

ですが、これで有言実行ですよね~☆
(ワタシ・・・・・・ミテナイケドネ。)

今度は自分の目で見たいなぁ~~~~っ

その他は、いつもいるからあまりジーーーっと
観察することはない、ハタタテハゼさん☆

ハタタテハゼ

マンタ様のあとでは、インパクトにかけますが(←ヒドイッ)
紅白のめでたいカラーが好きだよ~~

そして今日ご到着されたIさんも
途中から合流~~☆

今日は全員女性で華やかチーム

集合写真

その後も、ホワイトチップやら
ナポレオンやらで、海の中は大賑わい~☆

台風後の久米島は、変わらず絶好調だったそうですッ

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:28℃
透明度:20m~25m
ポイント:小学校沖・トンバラ

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives