久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ランデブー

ダイビング 2009/10/11

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島も、やっぱりどよよ~~ん

今日の天気

今日は一段と重た~~い空模様ですね

ホントどーしてしまったんでしょう、久米島さん。

久しく太陽見てないよ~

恋しい、恋しい~~。

でもこんな重た~~い天気なんて、なんのそのっ
今日も元気なゲストの皆さまと、元気に潜っちゃおう~

そして今日も・・・・・

しつこいと言われようが・・・・・

マンタとランデブー

最近、毎日遊んでくれますっ。
嬉しいーーー、楽しいーーー、大好きーーーー

しかも今日は、数個体がどんどん出てきたっ!

あっちにも!

マンタ1

マンタがスイスイーーーー。

こっちにも!!

マンタ2

気持ち良さそうに、スイスイーーー。

優雅に泳ぐ姿・・・・・かっこいいーーーーっ

かっこよすぎるーーーーーっ!!

なんて見とれてたら、まだまだ出てくるよーーー!!!

マンタ3

まるでステルス戦闘機みたいですっ。

大きなお口を開け、エラを動かし、ご飯ターイム☆
久米島のプランクトンは、美味しいかぃ?
いっぱい食べて、元気に育ってねーー。

ゲストの皆さまも、マンタ目線で
一緒にランデブー

まってー

頑張って同じ目線になろうとするのですが
これがまた、全然追いつかない・・・・・・。

『こっちだよー、人間は遅いなーー。』

と、遊ばれているよう☆

あっちでスイスイー
こっちでスイスイーー

楽しすぎる~~☆

もう、これだけでお腹いっぱい感がありますが
そこは久米島!

まだまだ楽しませてくれましたよ~~

ほら、こんなにバラクーダが近かったり☆

バラクーダ1

よく見ると、ちょっと怖いお顔してますがね・・・・・・

バラクーダ2

その他にも、ギンガメアジの群れも
ホソカマスの群れも、たーーくさんいましたよー!

はぁーーー、これでホントお腹いっぱーいっ。

皆さまの笑顔も、しっかりGETです☆
集合写真

ブイッ

お天気が悪くても、風が冷たくても

海は楽しいんだーー

久米島の海が教えてくれます

あなたも

久米島の教え

習ってみたくなりません?

秋冬の久米島も、絶好調ですヨーーーーーーーーー

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:トンバラ・親子岩・アーラ洞窟前

コメント2件

  • Ito | 2009.10.14 18:01

    連休中は大変お世話になりました
    久米島でしたが
    戸田さん、小野さん、ちえちゃんと楽しいゲストのみなさんと一緒だったのでメチャクチャ楽しかったです
    天気が悪かったのが残念でしたが
    南のポイントのブルーウォーターと白い砂浜には感激しました
    次回行くときは青空の下で
    北のポイントに潜りたいです
    はての浜にも上陸したい
    と思っているので、また帰ります
    そのときは、よろしくお願いします
    ウエットが送られてくるのも楽しみです
    みなさま、ちょっと寒いので体調に気をつけて、がんばってください

  • CHIE | 2009.10.15 16:25

    Itoさん
    この度はご来店頂き有難うございました
    初久米島を楽しんで頂けたようで、こちらも
    本当に嬉しいです
    久米島にはまっだまだ!!面白いポイントが
    たくさんありますので、是非×2お早い
    お帰りを心よりお待ちしております~
    ウェットスーツ、楽しみにしてて下さいね~。
    きっとステキに仕上がってくると思いますよ~

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives