久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

出会い

ダイビング 2009/10/12

皆さんこんにちは、チエです☆

日記も気付けば4日連チャンになりました。

小野さん・・・・・・・決して辞めてませんからねっ

元気に働いてますからね~皆さんご心配なく

さてさて、ここのところずーーっと
お天気が良くなかった久米島ですが
今日は、久しぶりに太陽が出てくれましたよーーー

今日の天気

やっぱり太陽が出ると、あっつーーーーーい

ずーーっと下がり続けていた気温も、一気にアップ

こりゃー水中もキレイだろうなーー☆

って事で、今日は地形メインで
差し込む光を探しに行ってきちゃいましたよ~

色んな形の穴をくぐりながら
上を見上げて、光探し~~

穴

癒されるわ~。

穴で遊んでいると、何やら感じる視線・・・・。

ぎゃっ!!

ばぁぁぁ

Aちゃん・・・・・・

マジで怖いよ・・・・。

穴にすっぽり入るのが、好きなんですって。

でも、この写真ホント怖い(笑)

子供が見たら、泣くよっ。

そんなAちゃんはカメが大好き~

カメが見たい、カメが見たい!!と願って・・・・

いたーーーーーーー☆

カメさん

Aちゃん、激写っ!

無事に見れて良かったね~~☆

その他にも、カワイイ×2この子もしっかりパチリッ

ハナビラクマノミ

そして移動中には、イルカちゃんも遊びにきてくれましたーー!

イルカの登場には、AちゃんHちゃんも大喜びっ!!
すぐにいなくなってしまいましたが、バッチリ見れたねー☆
(写真は・・・・・・撮れませんでした。)

そんな今日のお客様、AちゃんとHちゃん。

お互い一人旅で、最初は緊張&人見知りをしていましたが
最終的には、こんなに仲良くなりました~~

ピース

仲良くなり過ぎでしょ(笑)

タンク足で挟んじゃってるし。

昔から友達だったんでしょ!?って位、仲良しこよしっ☆

こーやってダイビングを通じて
色んな人と人が繋がっていくんですよね。

お客様の間でももちろんですが、ワタシ達スタッフもそうですね。

この仕事をしていなかったら知り合えてないだろうな~。っという
お客様がたくさんいらっしゃいます。

全てダイビングのおかげです

なので、もしダイビングの一人旅を躊躇しているようなら
思い切って、行ってみよう!

きっと、きっとステキな出会いが待ってます・・・・・☆

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖・アーラ洞窟前・親子岩

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives