久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

抜け殻・・・

その他 2009/10/14

皆さんこんにちは、チエです☆

今日から週末まで

ゲストさんがいなーーーーい・・・・JiC久米島デスッ

連休中が賑やかで、楽しすぎたから
余計に淋しく感じますね~・・・・・。

そんな今日のお天気も、相変わらず・・・・

今日の天気

どよよ~ん。

ヾ(・_・;)晴れないね・・・・。

涼しくていーけどね。

さてさて・・・

ゲストさんがいない日の恒例といえば・・・・

事務仕事をちまちまとする日の恒例といえば・・・・

The ランチ。

もうコレ定番っ(に、無理やりしている)

今日のランチはお店の前にある
☆『レストラン波路』☆
昼も夜もよーーーくお世話になってます☆

そんな『レストラン波路』の日替わりランチ~☆

まずはコチラ↓↓

お昼その1

牛スジのステーキどんぶり☆
牛スジは、アメリカンな味付け(アバウト)で少し濃いめなので
下に敷いてあるキャベツと一緒に食べると、いいバランスッ

そしてコチラも↓↓

お昼その2

サンマのフライ定食☆

秋ですね~~。
こちらもとっても美味しかったですよ~☆

ご馳走様でした~。

そしてお店に戻り、またちまちまっと事務仕事・・・・・・。

今日は、ホントにホント

何もない日でした(笑)

こんな事ブログで書いていいのかしら?

でも、久米島の日々を綴っているから
たまにはこんな日があっても、いーのよね。

明日以降も、ネタ探しの日は続くのであった・・・・・・。

『何もない』って言葉なんかに
負けないぞっ!
今日さっそく負けてるけどね

潮:若潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives