久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

青い空と笑顔!

ダイビング 2009/10/18

皆さま、こんにちはオノです

今日は朝から晴れました~~~
今日の天気
やっぱ、こんなお空が好きです

そして、今日は久しぶりにダイビング~~~
晴れれば更にテンションアップです

しかぁし海況はじゃっかんご機嫌ナナメな感じ

昨日からまた北よりの風が強くなってきたので
北側はバシャバシャ

南側は台風20号の影響で
うねりが入ってきてます

どこのポイントもじゃっかん荒れ模様のようです

なんてこった~~~

ただ、明日はちょこっと風が落ち着く予報
もしかしたら、北側に行けたりするかな?
南側は、徐々に荒れてきちゃうだろうし・・・

どちらにしろ、早く穏やかな海に戻って欲しいです

そんな今日は南側へGO
まずは、必ず会いに行っちゃうこの子。
カクレクマノミ
う~~~ん、カワイイ
何度見ても飽きません

しばらくすると、こちらの団体様も登場
ホソカマス
カマスさ~~~ん(^_^)ニコニコ

かなり近くを通ったり、しばらくグルグルしてくれたので
皆さま、大興奮

カマスさん、ありがとね

最後に、今日ご参加の皆さまとパチリ
集合写真
青い空と笑顔がステキ~~~

今日も楽しかったなぁ
皆さま、ありがとうございました

さて、明日はどうなるかな?
奇跡的な海況の回復を願うだけです(>人<*)ォ願ぃ…!!!

潮:大潮
風向:北~北北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:27℃
透明度:10~20m
ポイント:小学校沖・アーラ・ガラサー山沖

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives