久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

なんでだろ?

その他 2009/10/26

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日は、渡辺 謙さん主演の映画がテレビでやってましたっ

『明日の記憶』という感動する映画ですっ。

とーーっても感動し、2回ほど涙を流しながら
観ていたんですが・・・・・

感動しているはずだったのに・・・・

途中で、渡辺 謙さんが・・・・

ハリウッド俳優のKen Watanabeが・・・・

エガちゃん(江頭2:50)に見えました。

なんでだろーーーーーっ!?

全国の渡辺 謙さんファンの皆さま、スミマセン

ずっとそう見えたわけではなく
一瞬見せる表情が・・・・・・ね。

似てたわけですよ。

戸田さん『似てないわー、どんな目してんねん!』

と言われましたが、似てたもーーんっ

全国のどこかに、この気持ちを分かってくださる方が

どーか居ますよーーにっ(>人<*)

さてさて、これ以上ハリウッド俳優を敵に回したくないので
渡辺 謙さんのお話はこれ位にして・・・・

トロトロと徐行運転(?)していた
台風20号。

昨日はスゴイ風&雨でしたが
一夜明けたら、すっかりいいお天気となりました~

今日の天気

久しぶりの日差しーーーーっ

今日は洗濯物&布団を干しちゃう人、多いんじゃないでしょーか

で・す・がぁぁーーー(軽部さーん)

やっぱり台風の後です

風は引き続き、強いでーす。

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

海がバッチリ回復するまでは、もうちょこっとかかりそうですね~。

そんな今日はお客様いらっしゃいませーん。

でも明日からお越し頂く予定なので
気になる海を要チェックッ~

北側はまだまだ、ザップーーーーンとしてました・・・

南側インリーフは・・・・

イーフビーチ

だいぶ回復しておりますっ☆

キレイーーー、気持ちいいーーーー☆

こんな景色、久しぶりだな・・・・。

近くに住んでいるせいか、なかなか足を運ばないイーフビーチ。

台風の後は、足跡などがキレイに消されてるから
積もったばかりの雪みたいにキレイなんですよね

そして、思わず黄昏ちゃうよね~。

黄昏中・・・

風が気持ちいい~~。

波音も心地いい~~。

誰もいないイーフビーチを貸し切りだ~~。

・・・・・って感じで黄昏てる風ですが、周りにはワタシ一人。

となると、もちろんセルフタイマー撮り。

実際には、黄昏てる場合ではなく

シャッター押す 決めた場所に座る 撮れたら写真確認する。

と、一人でやってました

むしろ一人で良かった・・・・・。

知り合いに見られた日には、メッチャ恥かしっ

ワタシが知り合い側だったら絶対!

『・・・・・・一人で何してるの?』

って言うねっ!(この顔文字と同じ顔で言うねっ!)

でも、実際あの場所で座って見える景色は・・・・・

青い海

最高でっせーーーーーーー。

このまましばらくは、安定したお天気になりますよーに・・・

今回の台風は、水中にどんな変化をもたらしたのか。

新たな出会いが、楽しみです

潮:小潮
風向:北
天気:快晴
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives