久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

台風接近中・・・

その他 2009/10/25

皆さま、こんにちはオノです

今日はホントは久米島マラソンの日・・・
『(マラソンに出てたら)今頃、メダルかけてもらってるんだろうね
なぁんて、話をしながら過ごしております・・・

練習したのになぁ
靴も買ったのになぁ

仕方ないとわかってるんですけどね

来年こそは必ず!!出場するぞ~~~

あっ!ちなみに皆さんが気になってるであろう(なってない?)
戸田さんと私の久米仙の『グリーン』記念ボトルのラベルは・・・

ちゃ~んとキレイに張り付いていました

チエちゃんに『交換して~~~』って
言われたけど、丁重にお断りしておきました

さて台風20号ですが、
ただ今、沖縄本島付近を通過中です。

強風域にある久米島はこんな感じです。
今日の天気
雨降ってます

そして、風ビュ~ビュ~

お店の入口のドアがカタカタといってます。
お店の中にいても風の音が『ゴ~~~』って
聞こえてきてるし

お店の前の木も、こんな感じに。
風が・・・
折れないように頑張るんだよ

あまりに風が強いので、今日は海を見に行っておりません。
きっといつもの防波堤が、高波に飲み込まれているんだろうと
思います。

早く穏やかになってくれるといいけど・・・

この強風が、予報では今日いっぱいは続くみたいです。
明日からお天気は良くなるようですが、
風はまだ続きそう・・・

大きな被害が出ないことを願います。

潮:小潮
風向:東北東
天気:豪雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives