久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

残念なお知らせ

その他 2009/10/24

皆さんこんにちは、チエです☆

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

台風20号が・・・・・・・

こちらに向かってきておりますっ!!

なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)でヽ(   )ノや(ヽ≧△)ねヽ(≧△≦)ノぇん !

なんで今更こっちに進路変えちゃったのよ~

もう通るなら早くっ早くいっちゃってっ

台風『・・・・・時速20kmです。』

・・・・・・・原付じゃないんだから。

どんだけ安全運転なのよー。
もう少し早めでお願いしますよ~~~っ

台風『・・・・明日には10kmになる予定です。』

徐行だね

もう徐行クラスになっちゃうのね。

慎重派なのかな~~。
安全確認が大切だもんね~~。

でも、一番危険なのは、キミ自身なのにね~~。

と、とりあえず台風情報に突っ込み入れておきました

そんな今日の久米島のお天気は・・・・

今日の天気

やっぱりこうなっちゃうよね~。

朝から雨風がビューーービューーー

海も時化まくりで、北も南もお手上げ状態です

もちろん、ダイビングは中止でございます・・・・

今日からのゲストさんも
『残念ですけど、こればかりはしょーがないですよね・・・・。』
とガックリです

本当に×残念ですが、是非またリベンジしにいらして下さいね~!

残念と言えば、もうひとつ残念なお知らせが。

それは、明日開催予定だった

『2009久米島マラソン』が

中止となりました。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

去年は諸事情により出れなかった久米島マラソン。
今年こそは、完走しよう!と3人で練習までしてたのに・・・。
小野さんなんて、新しいシューズまで買ったのに。

台風のばかやろーーーーーーーーーっ

悲しいよ~、悲しすぎるよ~~。

とりあえず、参加賞が貰える(去年も参加賞だけ貰いました笑)
という事で、この封筒を持って・・・・

封筒

町役場まで行くと・・・・

今年も色々貰えましたーーーー☆(一気にテンションアップ

久米島マラソンは、毎年とっても素敵な参加賞を
たくさん用意してくれるんですよ~~

さてさて、気になる(ならない?)中身は・・・・・

参加者景品

☆記念Tシャツ☆

☆久米仙オリジナルボトル☆

☆ミソクッキー☆

☆久米島特産のせっけん☆

☆なぜかバナナ&ミカン☆

などなど、盛りだくさんでしょーー。

そして気になるのが・・・・

メダル

『完走メダル』

参加賞を受け取った際に
『完走したつもりで、こちらもどーぞっ!』と頂きました。

・・・・・・・・・したつもりで、って。

とりあえず首に提げてみました。

とりあえず・・・

なんだろ、この虚しさは・・・・・。

やっぱり完走して、やったーーー!って気持ちで
完走メダルかけたかったなぁーーー。

でも、こればかりはしょーがないですよね
ワタシなんてまだ地元に住んでるからいいけど
このマラソンのためだけに、久米島にいらしてる
島外の方もたくさんいらっしゃるんですもんね・・・・。

さぁーーー、気を取り直して
貰ってきた久米仙ボトルでも開けてみよーかなー

去年は久米仙の『び』が記念ボトルになってましたが
今年は久米仙の『グリーン』が記念ボトルになってるんだ~。

どんなラベルなんだろ~~☆

ラベルが・・・

雑っ!

久米仙さーーーん!

アタシのラベルだけ剥がれかけてますケドーー

せっかくの記念ボトルだったのにぃー

剥がれてる所はもう粘着力なくなっちゃってるしーーー

元に戻らないーーーー

・・・・・・でも見た瞬間、みんなで大爆笑できたから、いっか~

今回は本当に残念でしたが、きっとこれもいつか
笑い話になると信じて・・・・・・・(もうすでに笑い話になってるけど)

明日以降は更に風が強くなる予報。

しっかり台風対策しておきたいと思いますっ!

潮:小潮
風向:北東
天気:豪雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives