久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

太陽サンサン

ダイビング 2009/12/12

皆さま、こんにちはオノです

今日もポカポカ陽気の久米島です。
今日の天気
ちょっと夕方ですけど

日中は太陽サンサンで最高のお天気でした

そんな今日、私は他店からの依頼で
はての浜にお手伝いに行ってきました。

内容は、高校生が修学旅行中に参加する
マリンスポーツのお手伝いです。
私はそこで、体験ダイビングを担当してきました。

はての浜で潜ることは滅多に無いので、
ちょっとだけ水中もパチリ
コバンアジ
透明度はGOOD
コバンアジが群れになって泳ぎ回っていました。

あとは、せっかく来たから休憩時間に
ちょっとお散歩へ。
はての浜
白い砂浜に青い海と空
晴れた日のはての浜はほんとにキレイです

ふと、砂浜を見ると・・・
ハート
ハートが書いてありました。
他の場所にはアイアイ傘が書いてあったり・・・

昔は海に行くと、私も砂浜に字を書いたりして遊んだけど、
この仕事をするようになってから
砂浜で遊ぶことってしなくなったし。

『懐かしいなぁ』と思ってちょっと見入ってしまいました

そんなわけで、久しぶりのはての浜を
海も陸も満喫して帰ってきたわけです。

今日はとってもお天気が良かったので、
日焼けした気がする

帰ったら今日は顔パックだな

明日も海情報がお伝えできますよ~~~!
このまま良いお天気が続きますよ~に(^人^)

潮:若潮
風向:北~北北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
透明度:15m
ポイント:はての浜

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives