久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

島が賑わう

ダイビング 2009/12/27

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、曇り時々晴れっ

今日の天気

去年の年末は、ほんとーーーに寒かったから
それに比べれば、今年は暖かい方かも!?

やはり太陽が出るか、出ないかで
体感温度はかなり変わりますね~☆

そんな今日は、ファンダイブチームと
AOW講習チームとに分かれて、海へGO~

GO~、と勢いよく行ってきたのは
戸田さんと小野さん。

・・・・・・ワタシ?(別に聞いてない)

ワタシは空港を行ったり、来たり~

今日の久米島空港は賑わってましたよ~。
家族連れから、アベック(古っ)、ダイバーの方達・・・・
とにかく、たーくさんの人がいました☆
皆さん、昨日が仕事納めだったのかしら?

この職業についてから、

『年末年始=仕事』

なので、イマイチ世間の仕事納めが読めません・・・。

でもでも、明日以降お客様が更に増えますので
きっとそうなんだろーな

さてさて、気になる今日の水中はと言いますと・・・・・・・

マンタ

きましたーーーーマンタ様ーーーー

通りすがりのマンタをGET!!らしいですよ。←潜ってないからね(笑)

いやー、昨日の願いが通じたかのようですね~♪
この調子で明日以降もお願いします~~

その他には、仲良く寄り添って泳ぐこの子たち

テングカワハギ

テングカワハギさんですね~。

奇抜な色合いが、目をひきます!
人間の世界では、パリコレあたりでしか見れない、
なかなかの組み合わせですよ、こりゃ~。

お次は、こちら~

ヒオドシユビウミウシ

ワタクシお初ですよ、このウミウシ~。

ヒオドシユビウミウシなる名前だそーです。
これまた噛みそうな名前~

なんとも言えない、
エイリアンみたいな形がいいですね~。
(他に褒め言葉なかったのかっ)

そんなこんなで今日も様々な水中世界を
堪能してきたよーです☆

明日こそは、アタシも海へGO~~!!
したいぞーーー。

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ
気温:19℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ・親子岩・トンバラ

Calendar

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives