久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

惜しかった・・・

その他 2010/01/06

皆さま、こんにちはオノです

突然ですが、昨年からも何度もネタとして
登場している『年末ジャンボ宝くじ』

一攫千金を夢見ていましたが、
あえなく私も撃沈

でもね、ちょ~~~惜しかったんです
1番違いだったんです

6等が!

たとえ6等でも1番違いって、やっぱりショック・・・
6等は3,000円ですよ!
宝くじの購入金額が返ってくるじゃないですか!!

でも、今朝そのことを戸田さんに話していたらね、
戸田さん『1等の前後賞の前後賞だったら、もっとショックやで』

そっか

私は6等だったから、このくらいのショックですんでるけど、
もしこれが、1等前後賞の1番違いだったら
たぶん衝撃が強すぎて、
仕事どころじゃないだろうなぁ

戸田さん良い事言うなぁ~~~

???

私って単純???

ま、いっか

次は、夏のサマージャンボに向けて
夢を膨らませて行きたいと思います

さてさて、どうでもいい前置きが長くてすみません。
さっそく今日のお天気をどーぞ。
今日の天気
ど~んより曇り空
雨もパラパラ降っております

しかも昨日と同じく、今日もとっても寒い
一昨日のお天気は一体何だったんだろう???

天気予報を見ると、全国的にかなり寒い1日のようですね。
日本海側は雪が降っている場所も多いみたいですし。

昨年は私の実家もあまり雪が降らなかったけど、
今年はどうなんだろう?
いっぱい積もってるのかなぁ?

ちょっとだけ雪が懐かしいなぁ

ありゃ、また脱線しちゃった

話を戻して、今日は
昨日体験ダイビングにご参加頂いたKさん。

今日の午後からOWD講習をスタート致しました

すごいですよね、ホントに
この勢いがとってもステキです
私も体験ダイビングが終わって、
翌日からではなかったですが、すぐにOWD講習を
スタートさせたんです。
だからすぐに取りたくなる気持ち、
と~っても解ります

そんな今日は学科講習
お勉強中にちょっとお邪魔してパチリ
学科講習
いっぱい質問しながら、
一生懸命頑張っております。

しかし、突然始めたOWD講習ですから、
一気に全部終わるはずも無く・・・
残りの学科講習は次回へ持ち越しです。

次回まで自宅学習、頑張って下さ~い
そして太陽の下、海に潜りましょう

さて、明日からはまた太陽が顔を出してくれる予報
週末からはお客様がいらっしゃいますので、
このままお天気が回復してくれることを
願いたいですね(⌒∇⌒)

潮:小潮
風向:北北東~北
天気:曇りのち雨
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives