久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大極寒・・・

その他 2010/03/10

皆さま、こんにちはオノです

早速ですが、いつものお天気からどーぞ。
今日の天気
基本的には曇り
時々雲が途切れて、太陽も顔を出してくれるのですが、
ほんの一瞬・・・

とにかく、今日はとても・・・

寒い。

外に出れば、この言葉しか出てきません
相変わらず、風もビュービュー吹いております。

毎日毎日、『寒い』とお伝えしているので、
『ほんとにそんなに寒いのかよ~~~』と
突っ込まれそうですが、今日は大極寒です

なぜなら・・・

私が久米島に来てから初めて、日中の気温が
ひとケタを記録したんですっ

今までは、寒い寒いといっても10℃以上は
ありましたからね。
お店の中も、久しぶりに『暖房』をつけちゃいました。
もちろん、今朝の我が家も『暖房』が大活躍

久米島も、こんなに寒くなるんですね

でも、この寒さも今日までの予報。

明日から徐々に気温は上がっていきます。
そして、明日は久しぶりに太陽が顔を出してくれるみたいです

待ってたよ、太陽さん

たまりにたまったお洗濯ものを
一気に片付けてしまおうと思っております。

さて今日も、午前中はみんなで事務仕事
午後からは戸田さんとチエちゃんは他ショップの
お手伝いで、お出かけです。

私、お留守番・・・

なので、2人が出かけて行ったあと、
ブログのネタを探すために
車でちょっとお出かけしてきました

街の中は快調に車を走らせていたのですが、
海沿いを車で走っていると、風をうけて
ハンドルがとられます
車を止めると、
『ビュ~~~~~~』とか『ゴ~~~~~~』って
音がとってもよく聞こえてきます

こう見えてビビりの私は、
怖くなったので、あえなく退散

ネタをみつけられずに、
お店に帰ってきました。

そしたら・・・
ネタ、見つけました

突然ですが、ここからクイズです。

こちらをご覧下さい。
何かいます
見て下さい。何かいます。

では、次のヒント。
ちょっと近づいてみますよ。
よーく見てみよう
分かっちゃったかなぁ?

では、答え。
さくらでした~
ベンチにさくらがいました~~。

・・・昨日も今日も、さくらネタでスミマセン
可愛かったので、思わずパチリ
撮っちゃいました。

いつもは地べたで寝ているさくらも、
今日は地べたで寝るのが
寒かったんでしょうね

明日から、また心地よい天候の
久米島になりますよ~に(^人^) オ・ネ・ガ・イ

潮:長潮
風向:北西~北北西
天気:曇り時々晴れ
気温:10℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives