久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

短めブログ・・・

その他 2010/03/11

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、快晴~~

今日の天気

昨日の寒さは何だったんでしょう・・・・・

昨日は本当に寒かった~

寒すぎて、笑えてきましたよ~(危ない)

でも、そんな寒いのも昨日まで。
今日からまた気温はグイグイ上がってます~
グイグイ~~ッ(おかレモン)

・・・・・とにかく、春だ春だ~~☆

さてさて、そんな今日も海はございませーん。
そろそろ皆さんに旬な海情報を
お届けしたのですが・・・・・スミマセン

でもでも、明日は海に行きます
明日こそは、旬な海情報をっ!

楽しみにしていて下さいね~。

ワタシもイメトレしとこ~

ブルー

いいね、いいね~

久米島ブルーが最高だね~

地形

明日のお客様は地形が好きだと
おっしゃってたから、こーんな景色を
堪能する事が出来たらいいな~

ふふふ~楽しみだ~~☆

そんなこんなで今日も事務仕事に1日追われ
終わってしまったのでした・・・・・・。

今日はかなり短いブログです・・・

手抜きではありません・・・・・(笑)

本当ですっ!(念を押すところがまた怪しい・・・)

それでは、皆さんまた明日~

潮:若潮
風向:コロコロ変わる
天気:晴れ
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives