久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

水中LOVE

ダイビング 2010/03/12

皆さま、こんにちはオノです

今日はと~っても良いお天気です
今日の天気
風は少し冷たく感じますが、
外で動いていると、汗がジンワリ出てきます
夏も近いかな?

・・・って、その前に春ですよね

この調子で、どんどん暖かくなっていけばいいなぁ
もう、寒いのはこりごりです

さて今日は晴天の下、久しぶりのダイビングですっ

お客様のHさんに、チエちゃんが
ご一緒させて頂きました

久しぶりの海の中は、どうだったんだろ~?

まずは、地形を楽しんできたようです。
地形
濃いブルーが印象的ですね

そして、見てくださいこの群れ
群れ
いっぱ~~~い
グルクンにカスミチョウチョウウオ、ハナゴイなどなど。
色が映えるお魚が多いので、ここからみる景色は
ホントに最高なんです

お店番だった私は、相変わらずパソコンとにらめっこ
だったので、この写真でかなり癒されました

他にはコチラ。
アカククリ
何だか、やけにギラギラしているアカククリさん
よ~く見ると、ボディだけじゃなく目もキラ~ン

最後に、カワイイこの子をど~ぞ。
セダカギンポ
まんまるな目がCUTE
カワイイ顔しているのに、逃げ足はとっても速いんです
危害を加えたりしないのになぁ
じっくりお顔を見たいだけなのに・・・

・・・これも危害か
誰だって、じっと見られたら嫌ですもんね
以後、気をつけます。

それにしても、海の中はいいですね
やっぱり私にとって、一番癒される場所です
水中LOVE

明日は私も海に行ってきま~す
楽しみだ~~~

潮:中潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:21℃
水温:22℃
透明度:20~25m
ポイント:シチューガマ・ウーマガイ・イマズニ

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives