久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

先生だって楽しみたいっ☆

スノーケリング 2010/03/13

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島も見事な晴れっ

今日の天気

昨日もそうだったのですが
最近の沖縄は、晴れてる日はすぐに日焼けします・・・・。

まだ春だし、紫外線はそんなに強くないんじゃ・・・なんて

あまーーーーーーーーーーーいっ!(スピードワゴン)

焼けます、焼けます

紫外線、激強(ゲキツヨ)ですよーっ。

皆さん、日焼け止めはお忘れなくっ

さて、そんな日差しの強い今日は
スノーケリングのお客様と一緒に
海に行ってきました~☆

集合写真

7名様のグループでご参加頂いたのですが
皆さん、職場の同僚さんだそうで・・・・・・

ちなみにお仕事はといいますと

『高校教師』

だそうですっ!『野島伸司』風に言ってみましたっ!

先生ですかー!
そっか、先生もプライベートはありますよね・・・(←どーゆー事)

いやー、なんか自分の学生時代を
思い出しましたが、先生という存在って
学校でしか会わない(基本的にはね)から
先生のプライベートの事は想像した事無かった~

でも、先生だって人間ですから、
家族や友人と旅行したり、
沖縄でスノーケリングしたりしますよね~(そりゃそーだ)

なんか急に生徒目線になってしまいました

でも実は今、先生をしている方たちと
そんなに年齢が変わらない事に気付き
現実に戻されました・・・・・・・

自分だって十分大人じゃん。みたいな・・・・・(笑)

ははは・・・・・・・。

さてさて、そんな先生達と元気よく
海へGOGO~~~

ポイントに到着すると、皆さん各々に
楽しんでおられました

スノーケリング中

浅瀬にはサンゴがあったり
小さなお魚達がたっくさん泳いでいました~

太陽が水中を照らしてくれるので
キラキラしていて、本当にキレイでしたよ

写真では全然伝わらないかも知れませんが
本当にキレイでした☆

た~~っぷり遊んで無事に終了でございます~

皆さん、またいつでもリフレッシュしに
いらして下さいね~

久しぶりに高校の先生に会いたくなった
チエなのでした~

ま、先生が会いたいかどうかは分かりませんが・・・・(笑)

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:イチュンザー沖

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives