久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ホワイトデーだ!

ダイビング 2010/03/14

皆さんこんにちは、チエです☆

今日はホワイトデーですね~

昨日、近所のコンビニに行ったら
『ホワイトデーコーナー』が空っぽになってました

おとといまでは品数豊富だったのに・・・・・・

久米島の男性は、昨日慌てて用意した人が
多いんだな、きっと・・・・(笑)

女の子からしたら、気持ちを込めてあげた
バレンタインなんですから、もうちょっと
事前に用意して欲しいですよね~

・・・・・・・・・・・・・なんてね。

あげた人目線で言ってみました。

ちょっとイベントという波に
乗ってみたかったけど、乗り切れず・・・・・。

むやみにそんなビッグウェーブに乗ったら
逆にケガしますね・・・・・。
なんだか心のケガを負った気分です・・・・(笑)

さて~そんなホワイトデーの今日はどんより曇り~

今日の天気

パラパラ小雨が降ったり止んだり・・・と
なんとも不安定なお天気となっております。

そんな今日は、以前体験ダイビングに
ご参加頂いたIさんが
『Cカード取るぞーー!』と
OWD講習を受けにいらして下さいました~

Iさん、3日間楽しみながら頑張りましょうね☆

まずはIさん、小野先生から
器材のセッティングを受講中~~

講習中

ふむふむ・・・・真剣です。

器材のセッティングって、最初のうちは慣れないから、
忘れてしまったり反対につけちゃったり・・・・(よくある、ある!)

なのでこの講習中に何度も付け外しを繰り返し
しっかり覚えていきます☆

その後も真剣に・・・・・・・ふむふむ。

講習中2

セッティングが出来たら、
今度は実際に海で練習開始です~。

小野さんとマンツーマンでしっかり
練習されてきたようですよ~☆

明日も、不安定なお天気が続くようですが
南よりの風の予報なので
寒さを気にせず、講習出来そうですねっ。

Iさん、明日も頑張って下さいねっ

潮:大潮
風向:東南東
天気:曇り時々雨
気温:22℃
水温:21℃
透明度:3m~5m
ポイント:真泊港

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives