久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

またまた・・・

その他 2010/03/16

皆さま、お久しぶりですオノです

なんだか、またまたお久しぶりの登場な気がします
決してブログをさぼっているわけではないんですよ
ここ数日の奮闘振りは、昨日までのブログで
ご紹介したとおりでございます。

OWD講習を担当すると、自分が受けたときを思い出します。
私は伊豆で講習を受けたんですけど、
とにかく全ての事が楽しかった!
『水中で息が出来る!』ってすごい衝撃的だったし。
水中にいられるって事が、と~っても幸せでした

出来る事なら『住みたい』って思ってました

・・・決して私は危ない人間ではありませんので、ご安心を

さて、どーでもいい前置きはこのくらいにして、
今日の久米島のお天気からどーぞ。
今日の天気
あ、雨・・・
昨夜から雨が降り始め、それと共に北よりの風に変わりました。

はい、そうです。

またまた寒い
せっかく気温も上がり始めたのに、急降下

昨日との気温差、10度
そりゃあ、寒く感じてしまいますよね。
昨日は『暑いね~』って言ってたのに、
今朝は出勤したと同時に『寒いね~』でしたから。

こんなにコロコロと気温が変わってしまうと
身体もなかなか対応できなく
なっちゃうんじゃないかしら?

こういう時こそ、いつも以上に身体を
いたわってあげないといけませんね。

体調崩さないように、皆さまもお気をつけ下さいね。

さてさて、今日はお客様はおりません
そんなわけで、いつもの如くパソコンの前で奮闘しております。

これといった大きな事件も無く、
静か~な感じで時が流れております。

そんなときは恒例のランチネタで
(強引に持っていきましたが・・・

今日のランチは、
今日のランチ
『チンジャオロース』です
皆さまご存知の『ホテルマリンテラス久米島』1Fにある
『IMENU風』さんのランチです。

いつも私達は、こちらのお店でランチを頂いております。
海がない日も、食べちゃいますし
お休みの日でも、食べに来ちゃいます

美味しいご飯が頂けるって、幸せ~~~

毎日毎日、ランチのことを考えると
幸せになれるオノなのでした

潮:大潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives