久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

鼻歌と寄り道♪

その他 2010/03/18

皆さんこんにちは、チエです☆

去年東京に出店したアメリカのアパレルブランド

『アバクロ』

ずっと行きたいな~と思っていたら

・・・・何故か我が家から
アバクロのトレーナーが出てきました。

なんで!?

・・・・とゆーかこれアバクロだったの!?

って感じです(どんな感じだよ)

いや~その昔、グアムの古着屋さんで購入した
トレーナーがたまたまアバクロだったんですよ~

でもその事に昨日まで全く気付いておらず
パジャマとして使用しておりました。

そのクセ、アバクロ行きたいな~
アバクロのトレーナー欲しいな~

と、言ってました・・・・・・。

そんなアタシの目は、きっと節穴ってやつ・・・・・

・・・と言う、全く日記に書く
内容ではないよう~(・・・くだらなくってゴメンナサイ)
ですが、書いちゃいました・・・・すいませーん

さて、気を取り直して
今日の久米島のお空からいきましょー

今日の天気

今日は気持ちのいい快晴となりました
ひゃっほーーーい、気持ちいいでーーすっ!

本当は海に行きたいところですが
今日もお客様がいらっしゃらないのです・・・・

残念ですが、明日からいらっしゃるお客様のため
今日はしっかりお掃除&洗車しちゃいますよ~

洗車してても、気持ちいい~

洗車

鼻歌と、汚れを擦る手が進みますよ~

ふんふんふふ~ん

そして、一通りお掃除が終わったら
鼻歌まじりで港までドライブ~

わぁ~~ぃ、キレイだぞーーーー

港

港の中ですらこの透明度です☆

下までスケスケ~~

キレイ

エメラルドグリーンってやつですね~
うぅぅぅっ、今すぐ
飛び込みたくなっちゃいます

明日からもこのコンディションが
続きますように・・・・・

そしてお次はちょこっと寄り道?
お世話になっている船長さんのお家に行くと・・・・

新しいアイドルがお出迎えしてくれましたっ

皆さん、ヤバイですよ!

本当に可愛すぎます!

心の準備はよろしくって?(お蝶婦人)

新しいアイドル

そらちゃんでーす☆

そら

萌え~~!!!!

でしょ、これは萌え~~でしょっ!

船長さんのお母様のワンコでまだ赤ちゃん☆
やばいーーー、かわいいーーーー
ポケットに入れて持って帰りたいーーー(←犯罪)

船長さんに会いに行ったんですけど
船長さんそっちのけで遊んでしまいました。

見つめる先

そんなそらちゃん
何やら見つめる先には・・・・

ん?

おぉ~忘れてはいけない
このお家には、先住犬(言い方あってるかな)がいます☆

ガブ

先住犬、その名は『ガブ』

この子も、赤ちゃんの時から知ってますが
小さい時はよーく噛み付いてたから
名前が『ガブ』(笑)

でも今ではペロペロ専門で、人懐っこいです~☆
写真のように、首が『グェッ!』となる位
めいっぱい近づいてきて、離れようとしません~

かわいい奴よの~

そんなワケで、結局
船長さんへの用事を1分で終わらせ
20分くらい遊んでしまった・・・・・。

あぁ、動物と触れ合えると心が安らぐ~

お魚ももちろん好きだけど
触れ合えないからな・・・・・・

いや、触れ合えても怖いけど。

お魚は遠くで眺めるからこそ、美しいんだ。

とワタシは思います~。

さぁ~明日からは楽しみにしていた海だ~☆
お魚たくさん眺めたーーいっ

潮:中潮
風向:北北東
天気:快晴
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives