久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

早いもので・・・

その他 2010/03/31

皆さま、こんにちはオノです

早いもので、今日で3月も終わり・・・
明日からは新年度のスタートです

なんて早いんだぁぁぁ

今年の年始に掲げた目標、3ヶ月過ぎた今、
何にも達成してないぞ・・・

あれ・・・?

それ以前に、今年の目標何にしたっけ?

わ、忘れた・・・

たった3ヶ月前のことを忘れるなんて

なので、もう忘れないために、たった今
今年の目標を、新たに掲げました

あと9ヶ月、目標を達成するために(忘れないために)
日々、精進していきますっ

さてさて、私の話はどうでもいいので、
今日のお天気をお伝えしなくちゃ!

今日も気持ちのいい青空が広がっています。
今日の天気
青空がキレイです
ちょっと強めの風が吹いてはおりますが、
太陽の日差しだけでは、きっと暑いはずですからね!

きっと、今がちょうどいいんです

そんな今日もお客様はおりません
年度末でお忙しい方々が多いであろう中、
ここ久米島は、の~んびりした時間が流れております。

そんなの~んびりした今日は、
いつものレストランがお休みだったので
外へランチに行ってきました。

定番化しております、ランチネタです。

今日は、お店の向かい側にある
『レストラン 波路』さんへ行ってきました。

ここは味はもちろんですが、お値段もお安いんです。
ランチメニューは、毎日3~4種類ある中から選べます。

今日頼んだランチはコチラ。
豚塩焼肉定食
『豚塩焼肉定食』です。

それと、
魚フライ定食
『魚フライ定食』です。

写真では分かりずらいかもしれませんが、
このお店のお料理はすべて、ボリューム満点

お茶碗のご飯は山盛りです

ランチに限らず、夜もボリュームは負けていませんからね~!
久米島にお越しの際は、
ぜひ美味しい沖縄料理を、
お腹一杯召し上がれ~~~~~

潮:大潮
風向:南東
天気:快晴
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives