久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

勝負!?

ダイビング 2010/07/01

皆さま、こんにちはオノです

今朝、テレビを見ていたら
『パク・ヨンハ 自殺』という
衝撃的なニュースを耳にしました

パク・ヨンハは『冬のソナタ』で
ヨン様の恋敵を演じた俳優さん。

あまり韓流スターを知らない私。
(カタカナの名前は非常に覚えずらくて・・・

私が知っている数少ない韓流スターの
一人だったんです・・・

何だか朝からちょっとブルーに
なるニュースでしたね

さてさて、そんなニュースは置いといて、
今日の久米島のお天気をどうぞ。
今日の天気
昨日に引き続き、曇っております
青空もちょこっと見えてはいるのですが、
すぐに白~いドンヨリ雲に覆われてしまいます

でも、そんなお天気にもめげずに
今日もダイビングへ出かけてきました

そして出会えたコチラの子。
ナポレオン
※過去の写真より※
『どど~~~ん』と
突然目の前に現れたナポレオンさん。
ゆっくりと通り過ぎて行きました。

最近ちょこちょこ出てきてくれていますね、ナポレオン。
大きい魚を見ると、やっぱテンションも上がります

続きまして~、コチラ。
モンツキカエルウオ
『警戒心のかたまり』と言ってもいいモンツキカエルウオ。
一度引っ込むと、なかなか出てきてくれません
でもこうして写真が撮れると、『勝ったな・・・
って思ってしまう私です
(まぁアチラは到底、勝負などしていないと思いますが)

そしてそして~
ゼブラハゼ
実は棚上にい~っぱいいますが、
わりとスルーされちゃうゼブラハゼ。(私だけ?)
よ~く見ると、身体に入っているラインが
ピンクなんです
ピンクの入っている魚って、他には
あんまりいませんからね~。

皆さまもスルーせずに、
よ~くピンクのラインを見てあげてくださいね

今日はお祝いもありました~
Hさん

Hさん、100本おめでとうございま~~~す

これからもご家族で仲良くダイビング
続けてくださいね~~~

最後に皆さまとパチリ
集合写真
ドンヨリお空でしたが、
水中はいろんな出会いがいっぱいでしたね☆

今日も1日ありがとうございました~。

まだまだ明日も海で~す
お天気がちょっとでも回復してくれることを
祈りますオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

潮:中潮
風向:南南西⇒南西
天気:曇り
気温:28℃
水温:27~28℃
透明度:15~20m
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives