久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

連休突入~

ダイビング 2010/07/17

皆さんこんにちは、チエです☆

さぁ~始まりましたねっ!!

海の日の連休☆

朝からたくさんのお客様がご到着されてます~
またしばらくは賑やかになりそうですねっ

さて、そんな連休初日の今日
気になるお天気は・・・・・・

今日の天気

がびーん

まさかの夕方

えー結果から言いますと

晴れてました

雲は多めですが、気持ちのいい晴れっ!

さぁ~今日はスタッフ総出で元気よく出港~

早速カワイコちゃんとご対面~☆

クダゴンベ

いつ見てもラブリーです

とがったお口がラブリーさを倍増させてます

続いては、個人的に初めて見ましたコチラ↓↓

ホシゾラワラエビ
※写真提供 Hさん※
足長~~いっ!!
ホシゾラワラエビ~☆

これがもし部屋の片隅にいたら・・・・・・

確実に、新聞紙で叩きます。

でも不思議、水中で見るとキレイなんですよね~☆

しかも、なんてロマンチックなお名前・・・・・・

名づけた方のハイセンスさに脱帽です・・・・(←大げさ)

さらにさらにコチラ~↓↓

アップ
※写真提供 Hさん※
探しに探したギンガメアジッ!!

もぉ~どこにいってたのよ~・・・・・

グルグル
※写真提供 Hさん※
なかなかの群れっぷりです。

実はこのギンガメアジさん
探しに探したのですが、見る事が出来たラッキーなチームと
見れなかったチームがあったんです

その後、別の場所でギンガメアジを見る事が
出来たので、結果オーライなのですが
やっぱりグルグル回ってるギンガメアジを見てもらいたいっ!

んーーーこれは明日もリベンジだーーーっ

潮:中潮
風向:東よりの南だったり北だったり
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28~30℃(場所によって違う)
透明度:15m~40m(場所によって違う)
ポイント:シチューガマ・ウーマガイ・トンバラ×2・イマズニ×2

Calendar

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives