久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

メンズトーク?

ダイビング 2010/07/25

皆さんこんにちは、チエです☆

ここのところ、久米島は
変な天気が続いております

今日の天気

うーん、今日もなんとも
微妙なお天気~

それでも午前中は晴れて、気持ちのいい
ダイビングだったようですよ~

どれどれ、今日はどんな写真が撮れたかな~

ゴシキエビ

ゴシキエビさんのUP
目が光ってるっ
レーザービームが出そうです。

そして、晴れた日のダイビングでは
一度は必ず見上げてしまうこちら~

太陽

気持ちいいやね~

最高やね~

こんな太陽を浴びて、お魚達も
とても嬉しそうですよ~

キンギョハナダイ

ハナダイ達は、華やかで南国ムード満点
こんな景色、ダイバーだけの特権ですよね~

そして最後は彼らをのんびりウォッチング~

ギンガメアジ

日に日に数が増えている気がしますっ。
いいよ、いいよ~
その調子で、どんどん大きな玉になっておくれ~

最後は恒例の集合写真をパチリ~

集合写真

今日のお客様は断然、男性率が高いですっ。

・・・・・・いや、最近ずっと男性率が高いです。

・・・・・・いや、元々男性率が高かったような気もします。

ん~、たまには女性ばかりで
ガールズトークってやつ、やりたいですな~

そーいえば、女性ってオシャベリが好きで
キャーキャー言いながら色んな話を延々しますが
男性のそーゆー場面ってあまりみないな~。

メンズトークってないのかな?

なんかメンズトークって言葉にしただけで
邪(よこしま)なイメージが沸いてくるのは
ワタシだけですか・・・・・・・。

メンズトーク・・・・・

怖いけど、ちょっと聞いてみたいもんです。

でもやっぱりガールズトークですよね

って事で、女性ダイバーの皆さま~
是非是非、遊びにいらして下さい~

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・シンバル

Calendar

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives