久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年8月2日】の記事

お祭り&ダイビング

お知らせ, ダイビング 2010/08/02

皆さんこんにちは、チエです☆

お祭り&ダイビング

なんてステキな響きでしょう
夏と言えば・・・・・・の上位に確実に入る言葉でしょう~

そんな夏真っ盛りの久米島は
今日もよいお天気でした~

今日の天気

気持ちいい~~

むしろ暑い~~

今日はまず、昨日のお祭りレポートから・・・・

昨日のメインイベントは豪華賞品が当たる抽選会
昨日のブログで紹介したあみだくじに
実は番号がついていて、その番号が抽選番号なんです。

1等は、42型液晶テレビ

欲しい~っ

当たっても絶対、家には合わないけど
とりあえず欲しい~~。

・・・・・ま、結果は

くじがゴミにかわりましたけどね。

なかなか当たらないんだな~これが。
一緒に行ったお客さんも誰も当たらない~

ここで運を使っちゃいけない!って事だよね~
と、ものすごくむなしい慰め合いをして(笑)
気持ちを切り替え、お祭りを堪能~☆

エイサー

地元の高校生がエイサーを踊ってくれます

かっこいい~~
みんなとっても上手で、迫力があるんですよ~っ。

ライブもありましたよ~

ライブ

みんなノリノリ~

途中、ものすごいノリノリのおばぁが近くに来て
気付いたら一緒に踊ってました。(うちのお客さんが)

帰ってきたお客さん達は

『あのおばぁちゃん、すごいノリノリだったよね~』

確かに、ノリノリだった。

『しかも裸足だったんだよ~』

踊ってるうちに、邪魔になっちゃったのかしら。

『前歯3本しか無かったしね~』

・・・・・・・・それは関係ないけど、面白いね。

そして最後は、恒例の花火

花火

全然キレイに撮れないのですが
本当にキレイでした~☆

いや~夏満喫ですな~。

そして一夜明け、今日のダイビングは
こちらの3名様~☆

集合写真

なんですか

グミのCM狙いですか

そんな3名様のリクエストはこちら~

アケボノハゼ
※写真提供 Fさん※
アケボノハゼ~

なんか今日のアケボノハゼさんは表情がステキですね☆
撮る人が違うと、こうも違うもんですか・・・・・
カメラのせいではなさそうですね・・・・(笑)

その他、気持ち良さそうに泳ぐカメさんも~

カメさん

太陽バックだなんて、ニクイねー。

普段よく見るけど、写真を撮る事が少ない
この子も、今日は登場~

ニシキヤッコ
※写真提供 Fさん※
ニシキヤッコさん。
The 南国って感じの色合いです~

ここのところ回復してきたお天気
まだまだ続いて欲しいですねっ!

明日も元気よく、海へGOGO~

潮:小潮
風向:西よりに南から北
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20~30m
ポイント:ウーマガイ・堂崎・タケンチ

□■□■□■□■□ STAFF募集のお知らせ □■□■□■□■□

JiC久米島では、ダイビングスタッフを募集しております。
豊かな表情をみせるこの久米島の海で、私たちと一緒に
働いてみませんか?
興味のある方は、是非ご連絡下さい!

仕事内容:ガイド、講習、一般事務
必要資格:PADIインストラクター、普通自動車免許、潜水士
研修期間:3ヶ月間あり

《問合せ先》
 TEL:098-985-8000
 MAIL:toda@kume-jic.com
 担当者:戸田

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント (2)

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives