久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年8月13日】の記事

ほげ~~~っとダイビング

ダイビング 2010/08/13

皆さんこんにちは、チエです☆

お盆真っ只中の今日も
久米島はいいお天気でした~

今日の天気

あつーーーいっ

早く海に入りたーーーいっ

の声、続出しちゃってます~

そんな今日も、スタッフ総出で
元気よく潜ってきましたよ~☆

今日はイマズニがちょーーーー
大当たりでした~~

まずはギンガメアジが、私たちの目の前を
ゆーっくりホバリングっ

ギンガメアジ2

確実に数を増やしてますよ、彼らっ

その後、これまたゆーっくり
私たちの頭上を通過~

ギンガメアジ1

シルエットまで美しい~

にくいぜ~~

そしてその下にはこの子たちが
ウロウロ~~

ホソカマス

ホソカマスさーん

このギンガメアジwithホソカマスが
最高のコンビネーションなんですよね

ん~~ビューティホー☆☆☆

これにはお客様も大満足のご様子で
『すごかった~~っ!!』

『感動~~~っ!!』

のお声を頂きましたっ

その言葉が、私たちの頑張れる源ですっ。

イマズニで攻めたあとは
まったりゆっくりリラックスダイビングへ~

ほげ~~~・・・・・・

っと出来る時間・・・・プライスレス。

モンツキカエルウオ

この子も、ほげ~~~・・・・・・

っとはしてませんね。

しっかり威嚇されてきました。

がびーん

いつかモンツキカエルウオ君と
仲良くなれるといいな~(←無理かな?無理だね・・・・)

さ~明日も皆さんと

ほげ~~~

っとリラックスダイビングしてきちゃお~

潮:中潮
風向:南南西
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・フィッシャーマンズコーナー×2・トンバラザシ・堂崎

コメント (0)

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives