久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年8月8日】の記事

どんだけ~

お知らせ, ダイビング 2010/08/08

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は8月8日だから・・・・・

『葉っぱの日』ってところでしょーか。

葉っぱ・・・・・

キライです・・・・

小さい頃から、葉っぱは青虫の食べる物。という
概念があったため、小さい頃は野菜全般が苦手でした。

大人になってやっと野菜が食べれるようになりましたよー。

大人って言っても、ここ2~3年ですけど。

女子はシーザーサラダが好きだ
どこぞの男性誌に昔書いてありましたが

そんなの一部の女子だよね~。

・・・・と、自分もしっかり女子に入れた目線で
読んでました。(←女子は読まないよ、そーゆーの。)

さて、最近悩まされている風が強い久米島
今日のお天気はといいますと~・・・・

今日の天気

あれま、どんより~。

実は、沖縄の下で出来た熱帯低気圧(台風の赤ちゃん)
の影響で、不安定な天気が続いています

午前中は、晴れたり、豪雨になったり・・・・・

どんだけ~

お天気、どんだけ~

ほんといい加減、どんだけ~

と、今どきIKKOさんも使ってない言葉で突っ込んじゃう位(←意味ゼロ)

・・・・・どんだけ~(もういいって)

そんな今日もリピーターのお客様と
体験ダイビングのお客様と共に元気よく
海へGOGOGO~~

ファンダイビングチームは
こんカラフルなシャコさんや~

モンハナシャコ

岩陰に縮こまってる姿がなんともキュート

そしてお腹の大きなオトヒメエビさん~

オトヒメエビ

よーく見ると、お腹が卵でパンパンッ
頑張れお母さん~もうすぐ我が子と対面だ~!
・・・・・でもこんだけ卵透けてたら
もう目と目が合いそうだね、こりゃ。

よく考えたら妊娠中にお腹がスケスケって・・・・・・

ちょっと怖いね。

エコーとか使わなくても、診察できて便利だけど・・・・

そーとー怖いね。

そしてそして体験ダイビングチームは~

Oさん&Kさん

最初はドキドキしていたお2人でしたが
水に慣れてしまえば全然へっちゃら~☆
久米島の海を堪能されておりましたっ

次回は是非、Cカードを取って
みんなでファンダイビングしましょーーっ

風が強く、どーなることかと思いましたが
無事安全に潜る事が出来て、本当によかった~

明日からも油断は出来ませんが
安全第一で、海へ行ってきます~

集合写真

いえぃっ

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ時々豪雨
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ・ウーマガイ・トンバラザシ

□■□■□■□■□ STAFF募集のお知らせ □■□■□■□■□

JiC久米島では、ダイビングスタッフを募集しております。
豊かな表情をみせるこの久米島の海で、私たちと一緒に
働いてみませんか?
興味のある方は、是非ご連絡下さい!

仕事内容:ガイド、講習、一般事務
必要資格:PADIインストラクター、普通自動車免許、潜水士
研修期間:3ヶ月間あり

《問合せ先》
 TEL:098-985-8000
 MAIL:toda@kume-jic.com
 担当者:戸田

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント (0)

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives