久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年8月29日】の記事

ダイバー誕生!

ダイビング 2010/08/29

皆さま、こんにちはオノです

まずはいつものお天気写真からどうぞ。
今日の天気
ありゃ、夕方・・・

ははは・・・写真撮るの、忘れてた・・・

今日は、朝は良いお天気
お昼前から突然風が強くなり、
その後雨降り
午後も雲に覆われ、夕方になり
やっと晴れました

なんだか、とっても忙しいお天気です

そして気になる熱帯低気圧

日本の南の海上にあるやつが
台風に変わるかもしれないと・・・

今後の動きから、目が離せませんっ

さてさて、そんな今日も海に行ってきました~

戸田さんとちえちゃんがね。

戸田さんは昨日に引き続き、ファンダイビング。
ちえちゃんはOWD講習の最終日です。

ファンダイビングでは、
久々に会いに行ってきたみたいです
クダゴンベ
※写真提供 Iさん※
いつでもラブリィでCUTEなクダゴンベさん
魚の世界では一番のオシャレ模様な魚だと思います

そしてコチラも久々登場~
ハマクマノミ
※ 写真提供 Iさん※
クマノミの中では大きめなハマクマノミさん
大きいからなのか、とっても大胆なんです。
指を出すとツンツンとつついてくる事もあるので、
皆さま、お気をつけくださいね

あとは、コチラ・・・
謎の生物・・・
※写真提供 Iさん※
何度か同じ場所で目撃されている謎の生物です。
調べ方が悪いのか、図鑑やネットで調べてもよく分からず・・・
貝の仲間なのか、はたまたウミウシの仲間なのか・・・

水中はまだまだ謎がいっぱいです

そして、一昨日から頑張っていたKさん。
無事にOWD講習、修了しました~
OWD合格!

Kさん、OWD合格おめでとうございます!

ステキな海も目の前にあることですし、
これからは楽しいダイビング、
いっぱいしましょうね~

恒例の集合写真、今日は撮り忘れ・・・
明日は必ず撮ってきますっ

さて、明日もまだまだ海は続きます~

天気予報は曇りと雨・・・
今日も予報は同じだったけど、ハズレたし

明日も太陽が出てくれますよ~に゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

潮:中潮
風向:南東⇒南南東
天気:晴れ時々豪雨のち曇り
気温:31℃
水温:30℃
透明度:20~30m
ポイント:灯台下・シチューガマ・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives