久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年8月9日】の記事

出来ちゃった・・・

お知らせ, その他 2010/08/09

皆さま、こんにちはオノです

早速ですが、今日のお天気をどうぞ。
今日の天気
く、暗い・・・
今日は午前中に撮っちゃったからね
でも、暗い理由はそれだけじゃないんです

昨日お伝えしていた熱帯低気圧、
昨夜、台風4号に変わりました

その結果・・・

真泊港
いつも静かな真泊港もこんな波が押し寄せてきています

インリーフ側も見に行ってみましたが、
バシャバシャ
この通り

海、大荒れです・・・

さすがにこの海で潜るのは不可能
風もビュ~ビュ~吹いてますし、
雨もザーザー

残念ですが、今日のダイビングは中止となりました・・・

今現在、台風4号は久米島の南西を通過中で、
徐々に北上していく予報。

早いとこブ~~~~ン
通り過ぎることを願うのみです(>人<*)ォ願ぃ…!!!

潜れないのはとっても残念ですが、
最近、水温が上がってきていたので
ちょっと白くなっているサンゴが気になってました。

この台風の影響で、海の水もかき回されるはず
サンゴ達にはきっと良い影響があるはずですっ

そう思って、今日は事務仕事に専念したいと思います。

明日はダイビングのお話を
お届け出来るといいなぁ

潮:大潮
風向:南東~南南東
天気:雨と強風
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

□■□■□■□■□ STAFF募集のお知らせ □■□■□■□■□

JiC久米島では、ダイビングスタッフを募集しております。
豊かな表情をみせるこの久米島の海で、私たちと一緒に
働いてみませんか?
興味のある方は、是非ご連絡下さい!

仕事内容:ガイド、講習、一般事務
必要資格:PADIインストラクター、普通自動車免許、潜水士
研修期間:3ヶ月間あり

《問合せ先》
 TEL:098-985-8000
 MAIL:toda@kume-jic.com
 担当者:戸田

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント (0)

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives