久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年8月4日】の記事

お祝い、お祝い~☆

お知らせ, ダイビング 2010/08/04

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の『ハチミツの日』
あったみたいですね、元々・・・・

じゃぁ、今日は8月4日だから・・・・

箸の日?

橋の日?

そーいやいつだったか忘れてしまいましたが
玉の輿の日ってのがあったな~。

もうすでにゴロ合わせでもなんでもないですよ、近年。
なんでもかんでも〇〇〇の日ってなってますよ、近年。

近年、恐るべし~

さてさて、今日の久米島も
とーーっても良いお天気となりましたよー

今日の天気

うん、うん、気持ちいいね

そんな今日はリピーターのHちゃん&Yちゃんが
揃って記念ダイブ

この日のために、本数調整してきたそうです~

仲良しの友達と一緒にお祝いダイブ出来るのって
ほんと思い出に残るねっ

ちなみに、Hちゃん200本~

Hちゃん200

ちょっと斜に構えてるのはなぜですか?(笑)

Yちゃんは300本~~

Yちゃん300

そして集合写真~

みんなでお祝い

いいね、いいね、楽しそうだね~~
お祝いダイブは、何度お祝いしても嬉しいな~☆

そしてここまできたら、やっぱり・・・・・

集合写真

陸写真も撮るでしょーーー。

HちゃんYちゃん、おめでとうございます!

これからも良きバディとして
仲良く潜って下さいね~☆

もちろん次回も久米島でお待ちしております~

さ~明日からも楽しく潜るぞ~☆

あれ・・・
気付きました?

今日の写真・・・・

魚ゼロ。

こんな日があってもいいんじゃな~い(←撮れてなかっただけ)

明日もどうぞお楽しみに~

潮:小潮
風向:東北東
天気:快晴
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20~30m
ポイント:ウーマガイ・ノースライン・島尻口

□■□■□■□■□ STAFF募集のお知らせ □■□■□■□■□

JiC久米島では、ダイビングスタッフを募集しております。
豊かな表情をみせるこの久米島の海で、私たちと一緒に
働いてみませんか?
興味のある方は、是非ご連絡下さい!

仕事内容:ガイド、講習、一般事務
必要資格:PADIインストラクター、普通自動車免許、潜水士
研修期間:3ヶ月間あり

《問合せ先》
 TEL:098-985-8000
 MAIL:toda@kume-jic.com
 担当者:戸田

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント (0)

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives