久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年8月12日】の記事

あると思います!

ダイビング 2010/08/12

皆さんこんにちは、チエです☆

お盆休み真っ只中ですね~

久米島もたくさんの人で賑わってます

コンビニの商品なくなるの、早い~

大体これで、久米島に今どのくらいの人がいるのか
分かります(笑)

そんな賑やかな今日の久米島の
お天気はこちら~

今日の天気

晴れてます~

この週末はお天気良さそうですっ!
やったね~~

そして今日もリピーターの皆さんと
めいいっぱい遊んで来ちゃいましたよ~。

まずはこちらっ↓↓↓

アケボノハゼ

ピントが後ろにいってしまった・・・・・が
色はキレイに出てるからいいかな・・・・と
思い載せてみました・・・・・。

うーん、難しいのね。

お客さんの方がよっぽどお上手です

地形は得意ですよっ!

穴

イルカのしっぽみたいでしょっ?
カメラを持ち始めた時は
地形すら上手に撮る事が出来なかったな・・・・

それに比べたら、だいぶ成長した方です(←特技は自画自賛です。)

こんな不機嫌そうな子もいましたよー

ユカタハタ

テーマは『ふんっ』ってとこですか?

あなたキレイなのに~
そんな顔したら台無しですよ~

そして最後は、個人的には
今年初!のこちら~

ホソカマス

おかえり、ホソカマス~
今までどこに行ってたのさー
もう会えないかと思ったよ~~っ!(←ずっといなかったんです

感動の再会、嬉しかったな~☆

ま、むこうは関係ない顔してましたけど・・・・・。(そらそーだ)

そして最後は、恒例の集合写真~

集合写真

遥かなる海原を見つめる男たち

海猿・・・・

ではなく

天津木村だそうです。

なんだかいけそうな気がする~

あると思います!

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives